おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ピップ
土曜日 
恐怖の姉とその家族 & 兄家族が来てバテバテ

日曜日 
家中を鬼のように掃除 & 野菜を切りまくり

日曜日の夜 
首や肩がすんごく痛かったので
母の使い残しの ピップ 貼ってみました

朝 起きてみると
一番小さくて安い大きさのやつですが
気のせいか? いつもはギシギシ鳴ってる首が スムーズです(・▽・)

でも・・・・絆創膏みたいな部分が かゆいです(+▽+;)

「2日以上貼ると 効果が上がります」

と書いてありましたが
うーん 今夜 はがしちゃうかも

関連記事
HOME
No title】
いもコンさん 
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今朝もオムライスかな?(*^m^*)
パッと開きました?オムライス!
私も作ってみたいけど、絶対ムリっぽいからな~。
それに・・・あれってIHじゃ難しくないですか???


ところで、おにぃさん、おねぃさんファミリーが襲来したのですね!
これはこれはさぞかしハッスル!
最近ハッスルにハマってます(笑)
ピップエレキバンってきくんですかねー?
あんな小さい豆粒から何がおきているのか・・・
2日我慢して!と言いたいところですが、皮膚がやられると大変だから気を付けてねー。タダれたら可哀そう!
【2014/01/27 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もーり子さん♪】
i-278> いもコンさん 
> (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
>

こんにちは(・▽・)♪

> 今朝もオムライスかな?(*^m^*)
> パッと開きました?オムライス!
> 私も作ってみたいけど、絶対ムリっぽいからな~。
> それに・・・あれってIHじゃ難しくないですか???
>

はい、IH 難しいです(+▽+;)
オムライスは夕飯に 今晩も作りますよー (中身はニンニク炒飯)

今日は タオルで練習してから やってみますi-86
>
> ところで、おにぃさん、おねぃさんファミリーが襲来したのですね!
> これはこれはさぞかしハッスル!
> 最近ハッスルにハマってます(笑)
> ピップエレキバンってきくんですかねー?
> あんな小さい豆粒から何がおきているのか・・・
> 2日我慢して!と言いたいところですが、皮膚がやられると大変だから気を付けてねー。タダれたら可哀そう!


お昼休みにピアノを練習していたら かゆくなくなってきましたi-190
小さな豆粒・・・・なんか美味しそうです(>▽<)♪

豆・・・・豆大福 食べたいなーi-239i-178
帰りに買ってこーっとi-278

【2014/01/27 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんにちは~♪^^】
奇遇です!

私も昨日家の中掃除して、湿布はりました(掃除やる前に貼った)

お蔭で今日はスッキリさわやか気分です♪
いもコンさんもそうでしょう?^^

でも、かゆいのなら剥がした方がいいと思いますよ。
説明書にもそう書いてると思いますし。
私も肌がかぶれやすいので、半日でかゆくなってはがしていますよ^^
【2014/01/27 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> 奇遇です!
>
> 私も昨日家の中掃除して、湿布はりました(掃除やる前に貼った)
>
> お蔭で今日はスッキリさわやか気分です♪
> いもコンさんもそうでしょう?^^
>

はい! スッキリ爽快です(>▽<)♪
今度からは ももこさんを見習って 貼ってから掃除してみますi-278 

> でも、かゆいのなら剥がした方がいいと思いますよ。
> 説明書にもそう書いてると思いますし。
> 私も肌がかぶれやすいので、半日でかゆくなってはがしていますよ^^

あはー 私もかぶれやすいです
しかも体毛が濃いので 剥がすとき痛いんです(+▽+)

早速トイレではがしてきまーす i-278
【2014/01/27 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ