おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ドレスドオムライスの再チャレンジ


捻るタイミングをもっと早くすればもうちょっとヒダができそうな気がします(●´ω`●)

面白いからあしたの朝もやってみよーヽ(^0^)ノ
関連記事
HOME
さすが☆!】
す、すごいっ!

2回目のこんなに上達するなんて、
さすがさすがのいもコンさんです。
惚れてまうやん♪(* v v) ← 気にしないでいいです
【2014/01/24 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん、こんばんはヽ(^0^)ノ】
> す、すごいっ!

いやいや(;´Д`)
玉子に火が完全に通って私好みになっちゃってますし、
ギャザースカートではなく、ボックスプリーツの制服みたいです( ̄。 ̄;)

>
> 2回目のこんなに上達するなんて、
> さすがさすがのいもコンさんです。
> 惚れてまうやん♪(* v v) ← 気にしないでいいです

うひょひょひょ!
ももこさんはやっぱり笑わすのが上手ですね(≧▽≦)
【2014/01/24 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん、こんにちは!

うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでできるんですか!!!

金メダルものですね
いやあ、オリンピック前に大感動!
ももこさんの目からハート×12が飛んでいくのもはっきりと見えます!

あ!
いいことを思いつきました

名付けて、「いもコンさんにやってもらおう!」
omunaoが出すお題をいもコンさんがクリアしていく!
その第1回目がドレスドオムライス

なんてのは冗談です(笑)

また気が向くのがあったら、ぜひ、つくってください!
【2014/01/25 Sat】 URL // Omunao #- [ 編集 ]
Omunaoさーん!】
> いもコンさん、こんにちは!
>
はい、こんにちはヽ(^0^)ノ

> うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
> なんでできるんですか!!!
>
> 金メダルものですね
> いやあ、オリンピック前に大感動!
> ももこさんの目からハート×12が飛んでいくのもはっきりと見えます!
>

全然ですよー(;´Д`)
ちゃんとできるまで毎日やりますよー( ´艸`)

> あ!
> いいことを思いつきました
>
> 名付けて、「いもコンさんにやってもらおう!」
> omunaoが出すお題をいもコンさんがクリアしていく!
> その第1回目がドレスドオムライス
>
> なんてのは冗談です(笑)
>
> また気が向くのがあったら、ぜひ、つくってください!

わわ!それ面白そう(*'▽'*)ってひとりで盛り上がりました♪

新しいことにチャレンジするの楽しみですo(^-^)o
【2014/01/25 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!
遅れましたが、リンクありがとうございます!

お料理上手なんですねー(≧∇≦)
羨ましい…
卵、たまってるんで、私も挑戦しようかな?
ピアノと一緒で高度なテクニックだと、リタイヤするかも
私が作ると大体がスクランブルエッグに変わること間違いなし!笑
【2014/01/26 Sun】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこ さん!】
> こんばんは!
> 遅れましたが、リンクありがとうございます!
>
私も遅れました(+▽+;)
コメント ありがとうございます!

> お料理上手なんですねー(≧∇≦)
> 羨ましい…
> 卵、たまってるんで、私も挑戦しようかな?
> ピアノと一緒で高度なテクニックだと、リタイヤするかも
> 私が作ると大体がスクランブルエッグに変わること間違いなし!笑


上手じゃないですよi-183
でも 美味しそうなものは食べてみたいです(>▽<)

めいもこさんのお家の鶏さんたちの玉子で作ったオムライス
想像しただけで 美味しそうです♪
【2014/01/27 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ