おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

omunao さんのブログの ドレスドオムライス を見て

玉子3個 粉チーズ・スキムミルク・コショウを入れて
普通のオムレツみたいに最初グリグリしてから寄せたら

fc2_2014-01-23_19-03-47-804.jpg
↑まーーーーったく違うものができました(ライスじゃなくてポテトだし・・・)

せめてお洒落にしたいなー とマヨネーズ ケチャップ バジルでデコッてみたら
fc2_2014-01-23_19-03-22-035.jpg

違う料理として 味は美味しかったです

食べ終わってから なんでかなー?って動画を再確認したら
あ! 最初にグリグリしてないじゃないですか
忘れっぽいからって 肝心なところを忘れすぎよー

むむむ・・・・玉子に余計なものを入れず、グリグリしなければできるかな?
今晩また再チャレンジです
関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
ドレスドオムライス!

早速挑戦したいもコンさん、ステキ!
それと、アレンジを加えるなんてスゴイ!☆

あれは、かなりの技を要しそうですね。
不器用な私なら、卵を何個もムダにしそうです^^;
でも、いもコンさんならきっとできますよ!
次回を楽しみに待っていますね♪


【2014/01/24 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
あれ???????

あべし~~~~~~
コメントしたのに、消えとるで・・・・
グリーグ弾いてって言ったから?



気を取り直してもう一度。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ドレスドオムライス、みたよ~~!動画。
あれ、すごいよね!
さっそくやってみたみたいで♪

う~~~~ん
(;´艸`)違うの出来ちゃったね(笑)
でも、いもコンさんなら次は絶対うまくいきますよ。
だって、作り方間違えただけなんですもんね(^_-)-☆

渡鬼、最初あの激しい始まり?(*^m^*) ムフッ
そしてピカルディ終始なのかな~?
【2014/01/24 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさんこんばんは!】
> ドレスドオムライス!
>
> 早速挑戦したいもコンさん、ステキ!
> それと、アレンジを加えるなんてスゴイ!☆

いひひ、見事に失敗でしたが(;´Д`)

>
> あれは、かなりの技を要しそうですね。
> 不器用な私なら、卵を何個もムダにしそうです^^;
> でも、いもコンさんならきっとできますよ!
> 次回を楽しみに待っていますね♪

三個むだにしてますー(*_*;
次回は玉子一個でレッツトライです(o゚▽゚)o
【2014/01/24 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もり子さんこんばんは!】
> あれ???????
>
> あべし~~~~~~
> コメントしたのに、消えとるで・・・・
> グリーグ弾いてって言ったから?
>
>

ほえー(゚o゚;
って私も時々あります(*´▽`*)
>
> 気を取り直してもう一度。
>
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>

あい!こんにちはヽ(^0^)ノ

> ドレスドオムライス、みたよ~~!動画。
> あれ、すごいよね!
> さっそくやってみたみたいで♪
>
> う~~~~ん
> (;´艸`)違うの出来ちゃったね(笑)
> でも、いもコンさんなら次は絶対うまくいきますよ。
> だって、作り方間違えただけなんですもんね(^_-)-☆

作る前にもう一回見とけばよかったですー(;´Д`)
>
> 渡鬼、最初あの激しい始まり?(*^m^*) ムフッ
> そしてピカルディ終始なのかな~?


うふふ、ピカッとピカルディーです(o゚▽゚)o
【2014/01/24 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん、こんにちは!
遅ればせながら参上です!!

ありがとうございます!

チャレンジャー精神に大感激です!

デコったの、美味しそう。。

勝手ですみませんが、ボクのブログで紹介させてください

もちろん、もう2日目のも見ているので、それも併せてです♪

【2014/01/25 Sat】 URL // Omunao #- [ 編集 ]
Omunaoさん!】
> いもコンさん、こんにちは!
> 遅ればせながら参上です!!
>
> ありがとうございます!

わはー!こらちこそありがとうございますヾ(^v^)k
>
> チャレンジャー精神に大感激です!
>
> デコったの、美味しそう。。

えへへ、日々チャレンジです(o゚▽゚)o
>
> 勝手ですみませんが、ボクのブログで紹介させてください
>
> もちろん、もう2日目のも見ているので、それも併せてです♪

わーいわーい!
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
【2014/01/25 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ