おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

リンク
リンク という機能を発見し
勝手に貼らしていただきました(>▽<;)

ももこさん
ゆめもり子さん
めいもこさん
れとぴんさん
マヤリモさん
タワシさん
カタバミさん
tomokokoroさん
カタイカラダさん

あ、嫌だったら言ってくださいね!
すぐにはずします!!

事後報告ですみません(>◇<;)
関連記事
HOME
No title】
こんばんは!
ワァオ!ありがとうございます!
光栄でございます!

それでは、私も「見切り品生活」貼らせてもらって宜しいでしょうか?
【2014/01/22 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさーん!】
> こんばんは!
> ワァオ!ありがとうございます!
> 光栄でございます!
>
> それでは、私も「見切り品生活」貼らせてもらって宜しいでしょうか?


わーい!ありがとうございますヽ(^0^)ノ
私の貼ってもらえるんですか!よろしくお願いします(o゚▽゚)oた
【2014/01/22 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
はじめまして!】
いもコンさん、こんにちは!

ご来訪&嬉しいコメント、ありがとうございます!!

どうですか?
ドレス、うまくできましたか???
こっそりとでもいいので、今度、やってみた結果を教えてくださいね!

(たぶん、これだけ読んだ方はどんな衣装を作っているのかと思うのでしょうね・……)

まだちょtっとしか拝読していませんが、すごくほんわかしていて長居しちゃいそうです。。

これからもよろしくお願いしますね!

ワンたんぽ、ほしい……

【2014/01/22 Wed】 URL // Omunao #- [ 編集 ]
Omunao さん こんにちは!!】
> いもコンさん、こんにちは!
>
> ご来訪&嬉しいコメント、ありがとうございます!!

きゃーきゃー!!
こちらこそ ありがとうございます(>▽<)!!

>
> どうですか?
> ドレス、うまくできましたか???
> こっそりとでもいいので、今度、やってみた結果を教えてくださいね!
>
> (たぶん、これだけ読んだ方はどんな衣装を作っているのかと思うのでしょうね・……)
>

ドレス・・・・ 3歩も歩かないうちに忘れてしまう私
全然覚えてないですー(;◇;)
でも 先週末に 縫いかけのドレスを大捜索してました (・▽・;)
どこにも見当たらないんですよねー・・・・

> まだちょtっとしか拝読していませんが、すごくほんわかしていて長居しちゃいそうです。。
>
> これからもよろしくお願いしますね!


ありがとうございますー!!
よろしくお願いします(☆▽☆)
>
> ワンたんぽ、ほしい……

うふふ ペット用の雑貨屋さんにありますよーi-278
【2014/01/23 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
リンクの件光栄でございます。
私も貼らせていただきますね。ぺたり。
しかしピアノブログの中にあって、数あるお互い、タイトルで異彩(?)を放っていますよね。
私のブログも本物のたわし(台所用品)のコレクターのブログと間違われたことがあるんですよ、マジで。
【2014/01/24 Fri】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさーん♪】
> リンクの件光栄でございます。
> 私も貼らせていただきますね。ぺたり。

わー!!! ありがとうございます!! きゃーきゃー(>▽<)♪

> しかしピアノブログの中にあって、数あるお互い、タイトルで異彩(?)を放っていますよね。
> 私のブログも本物のたわし(台所用品)のコレクターのブログと間違われたことがあるんですよ、マジで。

たわしのコレクター・・・・面白いコレクターさんに間違われちゃったんですね(+▽+)
私のタイトル「見切り品生活」・・・じつは本当にスーパーの見切り品をよく食べてます(・▽・;)

冬は見切り品もピンピンしてるのですが
夏は早めに加工しないと腐ってしまうので
見切り品の加工品で冷蔵庫がいっぱいになりますi-229

これからも よろしくお願いしますi-237i-185
【2014/01/24 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんわ~】
りんくしてくれたのね~
サンクス!

魚のはなし9割だけど(笑)
たまにはピアノ記事を更新しよう^^

あらためてヨロロ♪
【2014/01/24 Fri】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
れとぴんさーん♪】
> りんくしてくれたのね~
> サンクス!
>
> 魚のはなし9割だけど(笑)
> たまにはピアノ記事を更新しよう^^
>
> あらためてヨロロ♪


わーい!ありがとうございます(●^o^●)
ピアノ記事楽しみにしてます!
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
【2014/01/25 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ