おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

母の副鼻腔炎再発予防には ホコリやカビを取り去ること だそうなので
退院する前日に空気清浄機を買いました

名前は マルオ
fc2_2014-01-14_21-18-14-434.jpg

マルオは嘘がつけないらしく

父が近寄ると ブォー!!っと頑張ります

そして 
タバコ吸いのおじぃが隣の部屋で動くと
ブオーーーー!!!! と最強マックスで頑張ります(・▽・;)

ちなみに 私がオナラをしても反応しませんでした(>▽<)♪


続いて マルコ
[広告] VPS

(あら?逆さになってる

光るとは知らずに 小さくて可愛いので買いました
下部の水に好きな匂いオイルを入れて あはーっとやります

そういえば 土日 ともに 朝 雪が降りました
[広告] VPS

(これまた逆さだー

道路の氷は一日中 凍っていたし 暦どおりの 大寒 な週末でした

今朝は霜柱を踏み 氷でシューっと滑ってみたし
寒いと楽しいことがたくさんあります♪
なかでも一番の楽しみは コタツと湯たんぽの入った布団
関連記事
HOME
No title】
か、かかわゆす~~~~~~~~~
いもコンさんの声が!
ゆきゆき~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんな可愛い声して激しいラフマ。

雪・・・・降ってる・・・・・
かわいく(いもコンさんの声には負けますが)降ってますね。


マルオくん・・・・
みたまま丸(笑)
ちゃんと働いていて偉いではないですか!
おならに反応しないっって(爆)きっといもコンさんのおなら臭くないんじゃないでしょうか?

うちのシャ〇プのプラズマクラスター(←機能に疑いがある)全然ダメです。臭いはとれないし。すぐ臭くなるし・・・・お手入れしっぱなしですよ~(;´Д`) うぅっ。。
って、うちに問題ありか!?臭い??
DKにあるので料理のニオイでしょうがないか(´∀`;A

マルコちゃん、綺麗ですね~癒されます♪
お母さんの具合はどうですか?早く良くなるといいなー
いもコンさんがウキウキ→演奏UPにもつながる~
(*^m^*)
映像が逆さなのがいもコンさんらしい!?( *´艸`)クスッ♪
【2014/01/20 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
かわいいっ♪】
いもコンさんの声♪
何て言ってるのかよく聞きとれなくて、
何回も再生したももこです^^

まるおクン、なかなかデキるやつですね~
マルコは、香りも♪いやされそう~♪

映像を見ていたら、天井を歩いているような気分になりました。
不思議でおもしろい♪^^

【2014/01/20 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

残念!
何度再生しても音声が出ないっ!
なんでだろう・・・。

空気清浄機にオナラって・・・

実は私もやったコトあるからなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
ちなみに私がしたオナラに対しては赤ランプが点灯しました(笑)

【2014/01/20 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
もり子さん おはようございます!】
かわいい・・・だなんて言われると うかれてスキップしちゃいます(>▽<) 
録音されると 自分で思っているより高いですが
不機嫌なときの声は 違う人のように低いそうですよ(・▽・;)

>
> マルオくん・・・・
> みたまま丸(笑)
> ちゃんと働いていて偉いではないですか!
> おならに反応しないっって(爆)きっといもコンさんのおなら臭くないんじゃないでしょうか?
>

ぬか漬けのおかげで臭くなくなっているのかも(☆▽☆)
今夜 母にスカシッペしてみますi-278

> うちのシャ〇プのプラズマクラスター(←機能に疑いがある)全然ダメです。臭いはとれないし。すぐ臭くなるし・・・・お手入れしっぱなしですよ~(;´Д`) うぅっ。。
> って、うちに問題ありか!?臭い??
> DKにあるので料理のニオイでしょうがないか(´∀`;A
>

きっとそうですよ!
マルオも煮炊きをすると ブォーっていいますもん(・▽・)

> マルコちゃん、綺麗ですね~癒されます♪
> お母さんの具合はどうですか?早く良くなるといいなー
> いもコンさんがウキウキ→演奏UPにもつながる~
> (*^m^*)
> 映像が逆さなのがいもコンさんらしい!?( *´艸`)クスッ♪


うひゃはー 色々と抜けてます(+▽+;)

あ、母は 元気にしています!
距離感がないはずなのに 以前より気をつけて動いているので
目が見えなくなる前より 物を落とさなくなりました♪
【2014/01/21 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん おはようございます!】
> いもコンさんの声♪
> 何て言ってるのかよく聞きとれなくて、
> 何回も再生したももこです^^


いひひ もにょもにょしゃべりですi-237i-201
かわいい って言ってもらうと 尻尾を追いかけている回る犬の気分です♪
ももこさんの声のが かわいくてきれいですよー(>▽<)

>
> まるおクン、なかなかデキるやつですね~
> マルコは、香りも♪いやされそう~♪
>
> 映像を見ていたら、天井を歩いているような気分になりました。
> 不思議でおもしろい♪^^

それは良かったです(・▽・)i-190
マルコにラベンダーのオイルをたらしておくと
とーっても いい気分になって爆睡ですi-239
【2014/01/21 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
マヤリモさん おはようございます!】
> こんばんは!
>
> 残念!
> 何度再生しても音声が出ないっ!
> なんでだろう・・・。
>

あれ? なんででしょう?
でも 聞けなくていいですよ(・▽・;)
素敵な音楽とか流れていないので

> 空気清浄機にオナラって・・・
>
> 実は私もやったコトあるからなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
> ちなみに私がしたオナラに対しては赤ランプが点灯しました(笑)

うひょひょひょ 赤ランプですか(>▽<)
父のオナラは 目に染みるほどの毒ガスだったのですが
ぬか漬けを食べだしてから 目には染みなくなりましたi-278
マヤリモさんも発酵食品を食べてから プーっとしたら緑ランプかも(☆▽☆)
【2014/01/21 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ