おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

今日の午前中は洗濯干したらお昼までコタツから出られませんでした(^◇^;)

夕飯は昨日仕込んどいたおでん

食べ終わって気づいたこと
母がいないとおでんがすごく余ります(゚o゚;
サラダもすごく余るなーと思ってましたが
1人いないだけでずいぶん量が変わるんだなーって実感です
おしゃべりな母がいないからテレビに話しかけちゃうし、早く火曜日になってほしいです(*_*;

そういえば兄がくれた笹団子
お正月のお餅で残ったきなこにコロコロしてみたら


おいしーいヾ(^v^)k

退院まであともう少し、
頑張るだよーo(^-^)o
関連記事
HOME
No title】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

おでん!
一日前から仕込むってところがいいですね~~
味が染みておいしそう♪
お母さんが食べれないのが残念ですね。
今日は火曜日、昨日お母さん退院されたんですよね!
暫くはお母さんのお目目になってあげて助けてあげてくださいね(^_-)-☆

お母さんの退院でまたウキウキして何か弾いてくれないかなー♥
【2014/01/14 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
いもコンさん、もうちょっとですね♪】
お母さんの退院、明日になったのかな?
あともう少しですね^^

おでん♪クリックして大きくしたら、
お腹がグゥって鳴りました。おいしそー♪^^

笹団子が、ピーナッツの形に見えました♪
これまた美味しそうです♪
【2014/01/14 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
もーり子さん!】
> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> おでん!
> 一日前から仕込むってところがいいですね~~
> 味が染みておいしそう♪
> お母さんが食べれないのが残念ですね。
こんにちは!
母が大好きな はんぺんと玉子は残そうと思っていたのですが
誘惑に負けて食べちゃいました(+▽+)

> 今日は火曜日、昨日お母さん退院されたんですよね!
> 暫くはお母さんのお目目になってあげて助けてあげてくださいね(^_-)-☆
>
> お母さんの退院でまたウキウキして何か弾いてくれないかなー♥


父からのメールによると さっき 家にたどり着いたそうです!
踏ん張ったり 温まりすぎると手術の傷口が開いちゃううえに
薬の影響で血糖値があがりやすいので
ご飯も気をつけて お目目になってみます(・▽・)
【2014/01/14 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> お母さんの退院、明日になったのかな?
> あともう少しですね^^

今日 退院してきました!
免疫力がすこぶる低いそうなので  空気清浄機を設置しました(・▽・)
>
> おでん♪クリックして大きくしたら、
> お腹がグゥって鳴りました。おいしそー♪^^
>
> 笹団子が、ピーナッツの形に見えました♪
> これまた美味しそうです♪

おでん ついつい食べすぎちゃいました(>▽<;)

笹団子 そういえばピーナツみたいですね(☆▽☆)
でもピーナツ餡だったら・・・食べないかも(+◇+;)
【2014/01/14 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
なんかおかしいと思ったら、

犯人はいもコンさーん!

14(月)

  ↓

14(火)

それで、昨日が退院だと思ってしまった(^^;)
今日退院だったのですね!
【2014/01/14 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
きょえー(+◇+;)もり子さん!!!】
> なんかおかしいと思ったら、
>
> 犯人はいもコンさーん!
>
> 14(月)
>
>   ↓
>
> 14(火)
>
> それで、昨日が退院だと思ってしまった(^^;)
> 今日退院だったのですね!


曜日 間違えてました(>▽<;)
はい!犯人は わたしです!!

おっちょこどっこいですみません(+▽+;)


【2014/01/14 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは^^

おでん ちゃんと前日から仕込んでおられるのが
とっても素敵です(*^。^*)
私は 作ったらすぐに食べちゃって^^;

お母さま もうすぐ退院なんですね
目が少しでもよくなりますように。
寒い日が続きますので
温かくしてお過ごしくださいね
【2014/01/14 Tue】 URL // にゃうわん #- [ 編集 ]
にゃうわんさん!いらっしゃいませヾ(^v^)k】
> こんばんは^^
>
> おでん ちゃんと前日から仕込んでおられるのが
> とっても素敵です(*^。^*)
> 私は 作ったらすぐに食べちゃって^^;
>
染み込んだのが好きなだけですよ(^0^;)
作りたてもあっさりしていて美味しいですよね( ´艸`)

> お母さま もうすぐ退院なんですね
> 目が少しでもよくなりますように。
> 寒い日が続きますので
> 温かくしてお過ごしくださいね

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
無事退院して家の中をフラフラ歩いています!
にゃうわんさんもボンちゃんたちとあーったかくしてくださいね(●^o^●)
【2014/01/15 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ