おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

朝からハイテンションです!!

母から朝メールがあり
「朝起きたら 左目がカラー画像になってたよ♪」
だそうです

うきゃきゃきゃ(>▽<)♪♪♪♪♪

母の視界の変化は

手術前・・・・・・真っ暗
1日目・・・・・・左上だけ影絵のように見える
2日目・・・・・・上側だけ影絵のように見える
3日目・・・・・・外側のふちが影絵のように見える
4日目・・・・・・全体が影絵のように見える
5日目・・・・・・カラー画像配信開始!

元気になったら夜空もキラキラ見えるかも!

[広告] VPS

↑うれしい勢いで録音♪ 

何をやっても うれしくって笑いがとまりません

さぁ 出納帳 がんばって書こう!

関連記事
HOME
良かったですね~~~♪♪】
うあぁ~いっきにカラーに♪
お母さんの回復力すごいですねっ☆

いもコンさんの演奏が、心にしみました・・・うるっときそうになりました。。


>何をやっても うれしくって笑いがとまりません

  ↑いい言葉ですね♪ 私も思わず笑顔になっちゃいます♪^^


【2014/01/10 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
お母さんやったーーーーー
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
よかったですー!
さらに、
ぎゃ~~~~~~~
きゃ~~~~~~~~~!!!
いもコンさんの演奏が聴けた~~~~!
お母さんに感謝!

やっぱり、うまい。
途中から左手どうなってるの???って感じですヽ(゚Д゚;)ノ!!

すっごく嬉しさが伝わりましたよ!
ウルッときちゃいました。

いもコンさーん、
これから
もっと弾いて~~~~お・ね・が・い♥
【2014/01/10 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさん!ありがとうございます!】
> うあぁ~いっきにカラーに♪
> お母さんの回復力すごいですねっ☆

そうですね!
高齢になってくると回復するのは かなり難しい と言われていたので
ヒャッホウヒャッホウ!です(>▽<)♪
>
> いもコンさんの演奏が、心にしみました・・・うるっときそうになりました。。
>

あぅぅ ありがとうございます!
実は弾いているとき 半笑いの半べそでした(・▽・;)

> >何をやっても うれしくって笑いがとまりません
>
>   ↑いい言葉ですね♪ 私も思わず笑顔になっちゃいます♪^^


それは よかったです!
ももこさんの あーったかい言葉でいつも元気をもらっています♪
本当にありがとうございます(☆▽☆)
【2014/01/10 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
きゃー!もり子さんのコメント見落としてました(+◇+)】
> お母さんやったーーーーー
> ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
> よかったですー!
> さらに、
> ぎゃ~~~~~~~
> きゃ~~~~~~~~~!!!
> いもコンさんの演奏が聴けた~~~~!
> お母さんに感謝!
>
> やっぱり、うまい。
> 途中から左手どうなってるの???って感じですヽ(゚Д゚;)ノ!!
>

ハチャメチャですよ・・・左手ごまかしてますし(・▽・;)

> すっごく嬉しさが伝わりましたよ!
> ウルッときちゃいました。
>
> いもコンさーん、
> これから
> もっと弾いて~~~~お・ね・が・い♥

ギャフン(+▽+)
1個前のブログでもおわかりのように 練習不足で・・・
今回のように 短く勝手にアレンジしたものなら なんとか(・◇・;)
昼連 頑張ります!
【2014/01/10 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
あらやだ!!!
いもコンさん!前記事で音源あった・・・・
見落としてました(°◇°;) ゲッ!

さっそく聴きますね~~~
うっひっひっひっひっひ~~~
【2014/01/10 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん!】
> あらやだ!!!
> いもコンさん!前記事で音源あった・・・・
> 見落としてました(°◇°;) ゲッ!
>
げげげ((◎-◎;)
聴いていなかったのならそのままでぇ(゚Д゚;)

> さっそく聴きますね~~~
> うっひっひっひっひっひ~~~


うひー(≧◇≦)
めちゃんこですから覚悟してくたさいね(>_<)ゞ
【2014/01/10 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/10 Fri】 // # [ 編集 ]
No title】
やったー!!

本当に良かったですね~!!

カラー画像配信、おめでとうございます!!

本当に、こんな時は何をしても嬉しい!何をしてもうまく行く気がしてくる!
いもコンさんのハイテンションを引き継ぎ、私もテンション高く週末を楽しく過ごそうかと思います!

ピアノも素敵でしたよ~。
今夜は、しみじみと夜空を見上げてみようかと思います。
【2014/01/11 Sat】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん、こんばんは!】
> やったー!!
>
> 本当に良かったですね~!!
>
> カラー画像配信、おめでとうございます!!

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
今日は昨日よりもさらにクリアな視界になってきたそうです!
みなさんの温かーい気持ちのおかげですね(●^o^●)

>
> 本当に、こんな時は何をしても嬉しい!何をしてもうまく行く気がしてくる!
> いもコンさんのハイテンションを引き継ぎ、私もテンション高く週末を楽しく過ごそうかと思います!
>
> ピアノも素敵でしたよ~。
> 今夜は、しみじみと夜空を見上げてみようかと思います。

ありがとうございます( ´艸`)照れ照れします

昨日、ピアノを弾いたままのテンションで母に頼まれた買い物をしていたら、いつの間にかペットボトル二本をマラカスみたいに振ってました(゚◇゚)ガーン

星は見えましたか?
はなちゃんが大きくなったら家族で天体観測なんて素敵ですね(o゚▽゚)o

【2014/01/11 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ