おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

正月休み 母ことなどで ほぼ練習できませんでしたが
今日は 社長がいなかったので ラフマニノフを昼休みに録音してみました

途中爆音が(+◇+;)
↑ポチっとすると youtubeで聴けちゃいます
しかも 長い・・・・


いつも弾けるところが弾けなかったり
イスがギーギーなったり(あとで点検してあげようかな)
練習不足はすぐにでますね(;▽;)

そんでもって 自分が休みの部分を弾いてみたら すごくバテました

本当は今週の金曜日に2台ピアノの練習をするはずだったのですが
2月に延期してもらったので
これ幸いと ちゃんと練習しようと思います(>▽<)
関連記事
HOME
こんばんは!!
あれから仕事が忙しくなって今聴きました…
いもコンさん…
凄すぎ( TДT)
感動して胸がバクバクしています。
ヤバすぎ( ☆∀☆)
言葉にできないよー\(◎o◎)/
明日パソコンからたくさん感想書きます!
…って明日は土曜日だからいない?
まじ、ヤバい!!いもコンさん!
激うま!!
【2014/01/10 Fri】 URL // ゆめもり子@スマホ #- [ 編集 ]
もり子さん!】
> こんばんは!!
> あれから仕事が忙しくなって今聴きました…

聴いちゃったかな?とドキドキしてスマホで見てます(;´Д`)

> いもコンさん…
> 凄すぎ( TДT)
> 感動して胸がバクバクしています。
> ヤバすぎ( ☆∀☆)
> 言葉にできないよー\(◎o◎)/
> 明日パソコンからたくさん感想書きます!
> …って明日は土曜日だからいない?
> まじ、ヤバい!!いもコンさん!
> 激うま!!

うぅ、テンポ途中おかしくなったり、力尽きて軽くなったり、メロディー弾けてなかったりなんですが(/_;)
短くても毎日の練習は大事ですね!
【2014/01/11 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こちらでははじめまして。
ゆめもりこさんのお友達なのですね。
もりこさんの紹介記事からたどり着きましたがラフマニノフの協奏曲とはすごいです~!超上級者さんですね(憧)
私は名実ともに「永遠の初級者」を自負していますが、先ほどはそんな私のブログにコメントありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

ところで
>社長がいなかったので ラフマニノフを昼休みに録音してみました
って、もしかして職場にピアノがあるのでしょうか?
音楽関係のお仕事ですか?
すみません、まだ、いもコンさんのことよく存じていませんのでぶしつけな質問などあるかと思いますが、お許しくださいね。
【2014/01/14 Tue】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん コメントありがとうございます!】
> こちらでははじめまして。
> ゆめもりこさんのお友達なのですね。

うふふ  ハイテンション友達ですかね(>▽<)♪

> もりこさんの紹介記事からたどり着きましたがラフマニノフの協奏曲とはすごいです~!超上級者さんですね(憧)
> 私は名実ともに「永遠の初級者」を自負していますが、先ほどはそんな私のブログにコメントありがとうございました。
> また遊びに来させていただきますね。今後ともよろしくお願いします。
>

いえいえ、こちらこそ よろしくお願いします!
タワシさんのように ピシっと弾けないので うらやましいです(☆▽☆)

> ところで
> >社長がいなかったので ラフマニノフを昼休みに録音してみました
> って、もしかして職場にピアノがあるのでしょうか?
> 音楽関係のお仕事ですか?
> すみません、まだ、いもコンさんのことよく存じていませんのでぶしつけな質問などあるかと思いますが、お許しくださいね。


ピアノを修理したり調律に行ったりしています(・▽・)
狭い店に C3L C5 S400B ニューヨークスタインウェイフルコン UP2台
足を取って立てたグランドピアノ4台
ピアノがいっぱいで私にはワンダホーな空間です(>▽<)

練習用にピアノを貸しているので
近所の大学生や リフォーム中で自分のピアノが弾けない方
2台ピアノの練習に来る方が時々いらっしゃいます

よかったらまた遊びに来てください!

【2014/01/14 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ