おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

1月の3連休のときに遊ぶはずが
母のことがあって遊びにいけなくなったので
3連休のときに渡すつもりだったお土産を送ってくれました(>▽<)♪

箱根に行ったそうで
fc2_2014-01-08_13-22-40-199.jpg
黒玉子のお菓子!
チョコはあんまり甘くなくて 美味しかったよーと電話したら
買った本人は卵の味がしてまずかった(+◇+;) と言ってました

fc2_2014-01-08_13-23-58-444.jpg
星の王子様ミュージアムにも行ったんですね
スタンプラリーのスタンプが面白いことになってます

fc2_2014-01-08_13-23-04-920.jpg
ユザワヤで購入した 皮・糸・音符のポンチで作ってもらいました!

fc2_2014-01-08_13-23-33-545.jpg
ちょっとサイズが大きくて 音叉が2本入るけど
こすれるのが嫌なので 1本ずつ 音を止めるためのフェルトと一緒に入れました


ゴーちゃん!
いつも ありがとうよ

今夜は雪になるのかな?
わくわくします 
関連記事
HOME
いいお友達がいますね♪^^】
連休に会えなくなったのは残念でしたが(>_<)
お土産の贈り物が届いて良かったですね♪
直接手渡しももちろん嬉しいけど、
送ってきたものを開けるワクワク感もたまりませんよね♪

星の王子様、かわいいっ♪
革製品も手作り感があったかいですね♪

急に寒くなってきましたよね~こちらは雨降ってますよ。
いもコンさん、家事大変でしょうが、適度に体休めて、乗り切ってね☆^^
【2014/01/08 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさんこんにちは!】
> 連休に会えなくなったのは残念でしたが(>_<)
> お土産の贈り物が届いて良かったですね♪
> 直接手渡しももちろん嬉しいけど、
> 送ってきたものを開けるワクワク感もたまりませんよね♪

はい!梱包を開けるときはドキドキワクワクですo(^-^)o

> 星の王子様、かわいいっ♪
> 革製品も手作り感があったかいですね♪

うふふ、とっても使い心地が良さそうです( ´艸`)
>

> 急に寒くなってきましたよね~こちらは雨降ってますよ。
> いもコンさん、家事大変でしょうが、適度に体休めて、乗り切ってね☆^^

千葉は雨の匂いはしますかまだ降ってません
もうすぐ降るのかな?

お風呂でブハーってやりながら頑張りますヽ(^0^)ノ
【2014/01/08 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ