おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

兄が父に買ったお土産の笹団子
fc2_2014-01-07_11-47-54-721.jpg

昨日 ようやく食べれました

1/2 にもらって 1/6の夕飯のデザートに
 
笹団子といえば つぶあん のイメージですが
兄が湯沢駅で蒸したて買ってきてくれたのは こしあん でした

父のおこぼれで いつもの つぶあんを食べた感想

つぶあんのほうが あずきー!!って味で私は好きでした(>▽<;)


さきほど母から連絡があり
14日(月)に退院することが決定したそうです(☆▽☆)

アレルギーを起こすと再発する可能性が高いそうなので
退院してくる前に 空気清浄機買わなきゃー

関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
先ずは、お母さん、退院決まって良かったですね~♪
視力も日に日に回復していくことでしょう。
1週間後が楽しみですね♪^^

お父さんの画像にラクガキ(あはは♪)
愉快ですね~いもコンさん♪^^

私もアンコは、こしあんよりつぶあんが好きです♪
ぜんざい食べたいなぁ~
【2014/01/07 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: いもコンさん、こんにちは^^】
> 先ずは、お母さん、退院決まって良かったですね~♪
> 視力も日に日に回復していくことでしょう。
> 1週間後が楽しみですね♪^^

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
眠りから覚めるたびに少しずつ変化があるそうです♪

>
> お父さんの画像にラクガキ(あはは♪)
> 愉快ですね~いもコンさん♪^^

うひょひょ(●^o^●)
知らぬは父だけですヾ(≧∇≦)
>
> 私もアンコは、こしあんよりつぶあんが好きです♪
> ぜんざい食べたいなぁ~


ぜんざい!いいですねー( ´艸`)
今日のデザートは栗きんとんの栗を抜き出した
栗ぜんざいにしてみますo(^-^)o
【2014/01/07 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
Σ(-∀-;)

いきなりこの落書き・・・((●≧艸≦)プププッ
お父さん・・・・

お母さん、無事退院予定!よかったですね!
何かと大変でしょうけど、がんばってくださいね!
お母さんを大事にね(^_-)-☆
【2014/01/08 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん!】
> Σ(-∀-;)
>
> いきなりこの落書き・・・((●≧艸≦)プププッ
> お父さん・・・・

うひょひょ! 落書き大好きです(>▽<)♪

>
> お母さん、無事退院予定!よかったですね!
> 何かと大変でしょうけど、がんばってくださいね!
> お母さんを大事にね(^_-)-☆

はい!
退院後も しばらくは安静にしていないといけないので
羽毛布団でくるんだかのように 大事に大事にします(・▽・)!
【2014/01/09 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ