おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

手術は無事完了したそうです

視力回復ができるかはまだ聞いていませんが
とりあえず一安心したので

母の大好きなビアードパパのシュークリームを食べました(*´▽`*)

途中で狭心症の発作が起きなくて本当によかったーo(^o^)o

神様!ももこさん!
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
関連記事
HOME
良かったです!】
お母さんの手術、無事に終わって本当に良かった♪

あの後パソコン閉じたんですが、心配でまた開きました。

まだ視力の回復の心配はありますが、
今はお母さんが無事に手術を乗り越えたことが何よりです。

いもコンさんの想い、きっと通じますよ。

良い年になりますように。
【2014/01/04 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさんどうもですー】
> お母さんの手術、無事に終わって本当に良かった♪
>
> あの後パソコン閉じたんですが、心配でまた開きました。 
わざわざありがとうございますヽ(^0^)ノ
>
> まだ視力の回復の心配はありますが、
> 今はお母さんが無事に手術を乗り越えたことが何よりです。
>
> いもコンさんの想い、きっと通じますよ。
>
> 良い年になりますように。


元気モリモリですヾ(≧∇≦)
あしたのお見舞いが待ち遠しいです(*´▽`*)
【2014/01/04 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
お大事に。】
お正月から大変でしたね。
でも手術が無事に終わって良かったです。

お母さまの一日も早い回復をお祈り申し上げます。
そして、いもコン家にとって素敵な一年となりますように。

今年も 「 見切り品生活 」 楽しみに訪問させて頂きま~す!
【2014/01/05 Sun】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん!】
> お正月から大変でしたね。
> でも手術が無事に終わって良かったです。
>
> お母さまの一日も早い回復をお祈り申し上げます。
> そして、いもコン家にとって素敵な一年となりますように。
>
> 今年も 「 見切り品生活 」 楽しみに訪問させて頂きま~す!


温かいお言葉ありがとうございますヽ(^0^)ノ

今日見舞いに行ったら
左上の方は光が少し見えるようになったみたいですo(^-^)o
炎症のせいで起きていたひどい頭痛もなくなって
スッキリした顔をしてました(*´▽`*)

【2014/01/05 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
あけましておめでと~~~~~です~~
今頃ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無事にスキーも行ってきたようで何よりです♪

パソコンも正月休みでして・・・
って... Σ(゚ω゚)なんだか大変なことになっていたではないですか!!
でも、無事に手術終わってよかった・・・(T△T)
早く回復すること祈ってます!!

姪っ子、いもコンさんに似てる???
【2014/01/06 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん!】
> あけましておめでと~~~~~です~~
> 今頃ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 無事にスキーも行ってきたようで何よりです♪

はい!
一日中ソリをしていたら、たくさん食べたのに
体重が変わってなかったです(*´▽`*)
>
> パソコンも正月休みでして・・・
> って... Σ(゚ω゚)なんだか大変なことになっていたではないですか!!
> でも、無事に手術終わってよかった・・・(T△T)
> 早く回復すること祈ってます!!

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
これから見舞いに行くのですが、
鼻の詰め物はまだ取れないでフガフガしてると思います(^。^;)

>
> 姪っ子、いもコンさんに似てる???
うひょひょ(●^o^●)
目を隠すとそっくりで自分でもびっくりです

目を含めると姉を華奢にした顔です( ´艸`)
【2014/01/06 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ