おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

以前テスターで手の甲に試したらすっごく美白されたハチミツパックをゲットヾ(≧∇≦)

ちょっと痛いけど、ってかいてあるのですが
やっぱり顔にやると痛いのかな(◎-◎;)
今晩試してみよーっと( ´艸`)
関連記事
HOME
No title】
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

パックやってみました??
これ、ちゃんと顔に使用できるやつですよね(^^;)
いもコンさんの場合、そうじゃないのも試しちゃいそうで・・・(*^m^*) ムフッ

痛いけどって書いてあるんですか!?

ますます不思議なパック。

3連休最終日ですが、何してるのかな~

私は仕事=3
【2013/12/23 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
今日はすんごく寒いのでコタツに入ってます( ´艸`)

パックはちゃんと顔用ですよ(○´∀`○)

リンスと間違えてボディーミルクを髪につけたりしますが、今回は大丈夫です(*^▽^*)

ハチミツパック、ちょっとじゃなくて
涙がでそうなくらい痛かったですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもとってもツルツルにはなりました(*´▽`*)
【2013/12/23 Mon】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
おはようございます♪】
涙出そうなくらい痛かったんですね~(>_<)
顔赤くならなかった?
ちょと刺激強いのかもね~

でも結果、ツルツルになって良かったですね♪
顔色も明るくなったでしょうね♪^^


いもコンさん、

メリーe-267クリスマス


【2013/12/24 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
メリクリ♪】
久々にセンメリでも弾くかなぁ~

ところで、このパック保湿効果はあるのかと思っちゃいました。
パックてはがすとき、なんか気持ちいよねー

男なのに、たまにパックするわたしなのです。
はだ白いし敏感肌なのよw
ちなみに、剃刀まけがハンパないのでスキンローション・ミルクローションを髭剃りあとにつけないとイカン。
【2013/12/24 Tue】 URL // retopin #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
メリークリスマスヾ(^v^)k

パックはメチャンコ痛かったですが、赤くならなかったので大丈夫ですよ(○´∀`○)

今日も1日良い日になりますように!
【2013/12/25 Wed】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
れとぴんさんメリクリです♪】
ずーっと前、坂本教授がクリスマスに生で弾いてましたよね(*´▽`*)

オムツみたいなパンツを履いてコントをしていた気がします(゚ω゚)

このパックはハチミツによる保湿効果もあるそうですよ!
ローションにミルクをつけてお手入れ、偉いですね(≧▽≦)

私は面倒くさがりなので無印良品のオールインワンゲルです( ´艸`)

風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^▽^*)
【2013/12/25 Wed】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
いもこんさーん】
メリクリe-343

いもコンさんのことだからおいしそうな料理作るんでしょうね!

私は・・・・なんも考えてなーい!!(゚ロ゚
【2013/12/25 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん!】
メリークリスマスでした(≧▽≦)

昨日は味噌鍋と餃子でしたー(*´▽`*)

24日におじぃが
レモンペッパーチキン、ピザ、ワインと大盤振る舞いで食べ物をくれたので
私はポトフを作っただけです(^0^;)

ケーキも市販のものだし
今日は帰りがはやいのでリベンジクリスマス料理でも挑戦してみます( ´艸`)



【2013/12/26 Thu】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ