おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

特にプランも無く

スカートが似合う感じで 短く切ってください

と頼みましたら

F1000194.jpg


たこ焼きになりました

髪の毛が乾くのも 寝癖を直すのも スンゴク早くなって便利です

たこ焼きですが・・・・
関連記事
HOME
似合ってますよ~♪】
ヘン顔してるのに可愛いいもコンさん♪^^

夏菜さんっぽくってホント可愛い♪

ボカしてないフツー顔なら、ハンパなく可愛いでしょうね♪^^
【2013/12/19 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> ヘン顔してるのに可愛いいもコンさん♪^^
>
> 夏菜さんっぽくってホント可愛い♪
>
> ボカしてないフツー顔なら、ハンパなく可愛いでしょうね♪^^


うひょー(+▽+)
3回も可愛いって言われてクルクルうはうはです(>▽<)♪


夏菜さんもそういえば たこ焼きでしたね!
たこ焼き仲間は意外とたくさんいそうで安心しました(☆▽☆)
【2013/12/19 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
ほんとだ~
変顔してもかわいい♪
ほんと、いもコンさんって美人顔ですね!!!

それと・・・・
指がピアノ上手な方の指です。

ねーねーね~~~
いもコンさんの演奏UPはないのですか~~?
(><)
【2013/12/19 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん♪】
> ほんとだ~
> 変顔してもかわいい♪
> ほんと、いもコンさんって美人顔ですね!!!


いやいや(>◇<;)あわあわ(汗)
変顔すると色々隠せるんです(・▽・;)
白目むいてるし・・・

>
> それと・・・・
> 指がピアノ上手な方の指です。

うぇー(+▽+)!?
えーっと指は曲がってますねー

>
> ねーねーね~~~
> いもコンさんの演奏UPはないのですか~~?
> (><)

今日、昼休みにトライしてみたのですが
うまくできない叫びと練習つき録音ならありますよ(・▽・;)
面白いからアップしてみようかな・・・
【2013/12/19 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ