おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

イルミネーション見たいー!!! と母が言うので

父と三人で 東京ドイツ村に行ってきました

土曜日なので すっっっごく混むだろう と 早めに夕食
fc2_2013-12-15_19-09-02-323.jpg
↑ビールを持っていますが 父は痛風な運転手なので
私と母で飲んじゃいました

食べ終わるころには日が暮れてきて
fc2_2013-12-15_19-12-20-875.jpg
きれいだな(☆▽☆)
それにしても いつの間にこんなに人が増えたのかな

お天気が良かったので 富士山が見えました
fc2_2013-12-15_19-11-25-834.jpg


光のトンネル↓とってもきれいでした♪
[] VPS



お土産は キリンの帽子(>▽<)♪
fc2_2013-12-14_20-30-01-373.jpg

甥っ子 かぶってくれるかな
関連記事
HOME
楽しそう~♪^^】
お父さま、飲めなくて残念ですが、
何だかとても楽しんでいる様子が伝わってきました♪^^

ソーセージがおいしそうです♪

富士山まで望めるなんて素敵な場所ですね♪
イルミにいやされ、一足先にクリスマスを感じました☆
【2013/12/16 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
写真のイタズラ・・・知らぬはお父様だけ?( *´艸`)クスッ♪

イルミネーションすごーい!
東京にドイツ村!初めて知りました!
なばなの里みたいですね!!
あれ、一度行ってみたい(><)

キリンの被り物・・・あれ、甥っ子ちゃんのお土産?てっきりいもコンさんが・・・(笑)
【2013/12/16 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
わーいわーいこんばんは!

ソーセージは四種類あったのですが、どれもおいしかったですよ(○´∀`○)

イルミネーションだけを見に行ったのはこれが人生で2度目です(*^▽^*)

ももこさんにも素敵なことがありますように!
【2013/12/16 Mon】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
もり子さーん♪】
うふふふ、そうです、父だけしらないんですよー( ´艸`)

なばなの里ほど大規模でないですが、とってもきれいでした(≧▽≦)

帽子......わたしは兎帽子です(゚∀゚ゞ)
【2013/12/16 Mon】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ