おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ホタテをむいてから一日たったら
fc2_2013-12-13_10-12-21-738.jpg
半分くらいに縮んじゃいました(;◇;)
チルドに入れちゃいけなかったのかな?

でも 噛み応えが最初の日よりもあって これはこれで美味しかったです(・▽・)


北海道の親戚からジャガイモも届いていたので
キムチ漬けの素・砂糖・ダシタを適当に入れて煮てみました
fc2_2013-12-13_10-11-46-918.jpg

味がよーく染みていて お酒を飲みたくなりましたがまだ木曜日なので我慢


事業主と従業員 総勢2人なので忘年会もありませんが
八街駅前のクリスマスライトアップ?を見て 
fc2_2013-12-13_10-13-11-318.jpg
クリスマスソングを歌いながら(人が全然いないので歌い放題です)歩いていたら
帰宅するころには頭から汗がでちゃいました(>▽<;)

今晩は姉夫婦が嵐のコンサートに行くため チビ怪獣二匹のお守りです

いい子で早く寝てくれますように



関連記事
HOME
効いた~~~】
すきっ腹にホタテ画像は、効きました!
自然と生ツバが・・・あっ。汚くってすみません^^;

いもコンさんのお酒飲む日は何曜日?

怪獣さんたち、何歳ぐらいかな?
いもコンさんと遊ぶのを楽しみにしてるでしょうね♪^^

【2013/12/13 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
きゃあ、 ももこさん!】
見落としてました(;◇;)
すみません!

> すきっ腹にホタテ画像は、効きました!
> 自然と生ツバが・・・あっ。汚くってすみません^^;
>
> いもコンさんのお酒飲む日は何曜日?
>
金・土です!
でも 金曜日は子守で飲めませんでした(+▽+)

> 怪獣さんたち、何歳ぐらいかな?
> いもコンさんと遊ぶのを楽しみにしてるでしょうね♪^^

2歳(男)と4歳(女)です
4歳はデビルエイジで 悪ふざけがひどくなっていましたが
とっても可愛かったです(>▽<)♪


いつもコメント ありがとうございます!!!
【2013/12/16 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ