おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


ということで
クリスマスツリーを飾りました(>▽<)♪

fc2_2013-11-24_21-36-32-694.jpg
なぜか 毎年 一人でツリーを飾ることになってしまいますが
ワクワクして楽しかったです♪
夕飯のときに 点灯式をして もうすぐクリスマスだね!!っと盛り上がりました(>▽<)

仕事場も クリスマス仕様に!
F1000183.jpg
画用紙でツリーを作ってみました(・▽・)


準備って本当に楽しいな



関連記事
HOME
ツリー☆】
わぁ♪

いもコンさんらしい可愛いツリーですね☆
ぬいぐるみのクマさんたちがフワフワして幸せ気分になります♪

手作りツリーも、よくできてる~☆
さすが!紙に魔法をかけるのが上手ないもコンさんですね^^
【2013/11/26 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん☆】
> わぁ♪
>
> いもコンさんらしい可愛いツリーですね☆
> ぬいぐるみのクマさんたちがフワフワして幸せ気分になります♪
>

うははは! それはよかったです(>▽<)♪

> 手作りツリーも、よくできてる~☆
> さすが!紙に魔法をかけるのが上手ないもコンさんですね^^

ほめてもらっちゃった(>▽<)♪♪♪ うきゃきゃ!!

このツリーはyoutubeを見ながら折ったのですが とっても楽しかったです(・▽・)
クリスマスが待ち遠しいですね♪
【2013/11/26 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うわおぉぅ!ツリー!!
毎年飾るんですね!家は小さいコニファーに飾ったりします!

ピアノに写るピアノが気になりました!
【2013/11/26 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん!】
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> うわおぉぅ!ツリー!!
> 毎年飾るんですね!家は小さいコニファーに飾ったりします!
>

うわぉ! 生の木に飾るって素敵ですね(☆▽☆)

> ピアノに写るピアノが気になりました!


うふふ ツリーの下は YAMAHA UXチビタイプ
写っているのは YAMAHA C5L (タッチが超軽い)です(・▽・)
向き合わせになっているので YMOの坂本教授気分で弾けます(☆▽☆)
【2013/11/26 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

そうですよね~。
もう11月も終わってしまうんですもんね~。

クリスマスが来たら今年も、もうあとわずかですね。

なんだか寂しいですが、せっかくですから、クリスマスまでの期間は、
思いっきりワクワク過ごしたいですね!

我が家も何かクリスマスっぽいの飾ってみま~す!
【2013/11/27 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん!】
> こんばんは!
>

せっかくコメントいただいたのに 
すいません 遅くなっちゃいました(+▽+;)

> そうですよね~。
> もう11月も終わってしまうんですもんね~。
>
> クリスマスが来たら今年も、もうあとわずかですね。
>
> なんだか寂しいですが、せっかくですから、クリスマスまでの期間は、
> 思いっきりワクワク過ごしたいですね!
>
> 我が家も何かクリスマスっぽいの飾ってみま~す!


ワクワクする時間はとっても楽しいですよね(>▽<)
クリスマスリースなんか飾ったら 一気にクリスマス気分になっちゃいますね(☆▽☆)
【2013/11/29 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ