おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

毎年 恒例 

お酒の味が苦手なのに おじぃが買ってくれました(>▽<)♪

fc2_2013-11-22_09-31-44-660.jpg

昨年は 間違えて ¥2500 の瓶入りを買いましたが
今年は間違えずに ペットボトルの安いほうをくれました

せっかくワインを飲むので 卵焼きをキッシュみたいにしてみました

卵2個  ニンジン細切り バジルペースト 塩コショウ パルメザンチーズ 
↑これが 昨日のおかずの中で一番ワインと合いました

柿とワインも美味しかったなー


おじぃ おいしいワインをごちそうさまでした(・▽・)

関連記事
HOME
楽しそう♪】
毎年ボジョレーヌーボーをご家族で味わってるんですね♪
さすが、いもコン家は、いつも仲良しですね♪^^

キッシュ風卵焼き、バジルと人参で彩りもきれーい☆

いもコンさんメニューはいつも美味しそうで、
毎回食べに行きたくなります^^
【2013/11/22 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
こんにちは!

そうでした〜!
ボジョレーが解禁でしたね!

ワインと柿ですか〜!?
意外だけどオシャレ!
ボジョレーとの季節感もバッチリですね!
【2013/11/22 Fri】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 毎年ボジョレーヌーボーをご家族で味わってるんですね♪
> さすが、いもコン家は、いつも仲良しですね♪^^

うはは!
この時だけは 一方的におじぃを嫌っている父もご機嫌です(・▽・)♪

>
> キッシュ風卵焼き、バジルと人参で彩りもきれーい☆
>

あ、小さいかったのに見えてよかった(>▽<)

> いもコンさんメニューはいつも美味しそうで、
> 毎回食べに行きたくなります^^


わーい!ほめてもらってうれしいのでキュパ踊りです(☆▽☆)
【2013/11/22 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
マヤリモさん こんにちは!】
> こんにちは!
>
> そうでした〜!
> ボジョレーが解禁でしたね!


赤ワインしか飲んでいませんが 美味しかったですよ♪
白ワインも飲んでみたいです(>▽<)

>
> ワインと柿ですか〜!?
> 意外だけどオシャレ!
> ボジョレーとの季節感もバッチリですね!

秋!!って感じで気分も上がり
飲み終わったあとは恒例!
空ボトルを吹いて 誰が一番長くできるか大会!
頑張り過ぎるとクラっとするので気をつけたのにクラっとしました(+▽+;)


【2013/11/22 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ