おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


昨日の午後 工房で修理するのに預かったピアノは

ねずみーぴあのちゃん です
ミッキーじゃないですよ

ネズミさんが ピアノの中に別荘を建てるのに
鍵盤やフェルトをかじってしまい
色々な部品が無くなったピアノちゃん

別荘内にはおトイレも併設されていて
ピアノちゃんから半径3M以内に進入すると 獣臭がします


うぅ・・・早くきれいにしてあげないと 私が持ちません
お掃除 がんばるぞー 
関連記事
HOME
No title】
うわわわっ・・・(汗)

なんかスゴイ状態のピアノのようだけど、
いもコンさんが話すと、物語のようです♪

ネズミちゃんにとっては、さぞかし豪邸だったことでしょうね^^

【2013/11/21 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> うわわわっ・・・(汗)
>
> なんかスゴイ状態のピアノのようだけど、
> いもコンさんが話すと、物語のようです♪
>
> ネズミちゃんにとっては、さぞかし豪邸だったことでしょうね^^


うははは! 
文化財級の日本家屋にあったのですが
リフォームをするのにピアノを預かりました

大きな家の 大きなピアノの中で
ネズミさんは のーんびりと暮らしていたんでしょうね(~▽~)
虫もピアノの中にたくさんいたので 
食べ過ぎて太っちゃったかもしれませんね(>▽<)


あう  顔がかゆくなってきたから洗おうっと(+▽+;)
【2013/11/21 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
まじっすかーーーーーーーーーー!
そんな激臭ピアノってあるの~~~~!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それをどうにかしなければならないいもコンさん・・・
でも、ピアノちゃんがかわいそうだからなんとかしてあげてください!!
がんばれ~~~~~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

GP?
【2013/11/21 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もーり子さん♪】
> Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
> まじっすかーーーーーーーーーー!
> そんな激臭ピアノってあるの~~~~!!
> (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
> それをどうにかしなければならないいもコンさん・・・
> でも、ピアノちゃんがかわいそうだからなんとかしてあげてください!!
> がんばれ~~~~~
> (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
>
> GP?

応援ありがとうございます(>▽<)♪
ピアノちゃんは何も悪くないですからね
きれーいにして 
リフォームしたお家に帰宅したら いっぱい可愛がってもらえますように!

ピアノちゃんは カワイのアップライトです(・▽・)
【2013/11/21 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ