おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

12/31~1/2 新潟の舞子スキー場に行くことが決定しました

兄家族 姉家族 私と母  総勢10名で大移動です

父は 1/1 泊まり勤務になってしまったので
春スキーに兄達と行くそうです


ネコ先生とおじぃはお留守番
お土産 しっかり買うからね

あはー!楽しみだな(☆▽☆)
関連記事
HOME
良かったですね~♪】
お正月の予定♪決まって良かったですね♪

それにしてもいもコンさんちは、家族みんな仲良し♪

最高のファミリーですねっ☆

私はスキーやったことないので(汗)←九州の人は多いかも?

いもコンさんのスキー話を楽しみに待っていますね♪画像も♪^^



【2013/11/20 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん(・▽・)】
> お正月の予定♪決まって良かったですね♪
>
> それにしてもいもコンさんちは、家族みんな仲良し♪
>
> 最高のファミリーですねっ☆

うは!
母の友人にファミコン(マザコンのファミリーバージョン)って言われたことあります(>▽<;)

>
> 私はスキーやったことないので(汗)←九州の人は多いかも?
>
> いもコンさんのスキー話を楽しみに待っていますね♪画像も♪^^


スキー 滑りながらぴょんぴょん飛ぶのが好きだったのですが
今回は姉の子どものお守りだけです(+▽+)

雪がなくても 人工芝でソリ遊び!とっても楽しいですよね(☆▽☆)


たくさん 雪の写真撮りますね♪
【2013/11/20 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ