おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


30周年の特別バージョンのクリスマス!!
って思ってディズニーシーへ行ったのですが

それはディズニーランドのほうでした(+▽+)

と思ったら
fc2_2013-11-18_11-37-39-117.jpg
ディズニーシーもお祝いしてました(>▽<)♪

お昼はザンビーニブラーザーズでピザとワイン
fc2_2013-11-13_09-52-11-441.jpg
シャンパンと白ワインの値段が一緒なのに 白ワイン頼んじゃった・・・
でも 微妙にショーが見られて楽しかったです

fc2_2013-11-13_09-51-26-992.jpg
シンドバットの冒険でおじぃにそっくりなサルを見て


fc2_2013-11-15_14-30-18-123.jpg
101匹わんちゃんのクルエラ様の後ろを歩いて


タワーオブテラーに2回乗って

ミッキーと写真を撮ったら 

夕飯はヴォルケイニアレストランで 中華料理を食べて


ビッグバンドビートの抽選が当たったので 
F1000171.jpg
1階席でクリスマスバージョンを見ました

にわか雨が降ったら 一気に気温が下がりましたが
fc2_2013-11-15_14-29-46-665.jpg
SSコロンビア号前のツリーや

fc2_2013-11-15_14-29-33-766.jpg
ミッキートミニーのきんきらきんを撮って

最後にまたタワーオブテラーで叫んで 終了しました


風がすっっっごく冷たくて寒かったですが
楽しかったな(>▽<)♪

来年はディズニーランドに行くぞー
関連記事
HOME
クリスマス気分♪】
わ~♪たった今クリスマスの曲を聴いていました♪^^

いもコンさんは、どちらも近いからいいなぁ~♪
実は私・・・未だに行ったことないんですよ(化石のような人^^;)
だから嬉しいです♪
こんなふうにタダで様子を見聞きできて♪^^

やっぱりクリスマスの時期は格別でしょうね~♪
イルミを見るとワクワク♪ルンルン♪します。

おサルさん・・・似てるって?^^;

【2013/11/18 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> わ~♪たった今クリスマスの曲を聴いていました♪^^
>
> いもコンさんは、どちらも近いからいいなぁ~♪
> 実は私・・・未だに行ったことないんですよ(化石のような人^^;)
> だから嬉しいです♪
> こんなふうにタダで様子を見聞きできて♪^^


喜んでもらえてうれしいです(>▽<)♪
旅行雑誌で見たハウステンボスのイルミネーション!
ディズニーよりすごそうなので 見に行ってみたいですが
千葉からだと遠いです(;▽;)


>
> やっぱりクリスマスの時期は格別でしょうね~♪
> イルミを見るとワクワク♪ルンルン♪します。
>

うはは! そうですね!ワクワクルンルンです(・▽・)♪
って1年中クリスマスソングを歌っていますが・・・

> おサルさん・・・似てるって?^^;

うふふー! そっくりですよ!!
毛を白髪にすればパーフェクトですー(>▽<;)
【2013/11/18 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
タワーオブテラー・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
3回も乗ったんですか!!!!
私は、1回でもうダメでした(゚ロ゚
載ってる最中は「早くおわれ~~~早くおわって~~~~」
と目をあけることもなく、恐怖だけでした(爆)

いいな~ディズニー♪
昔はけっこう行ったんですが
最近行ってないです~(;´Д`)

行きたいな~~~
【2013/11/18 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

いいな~!
クリスマスと言ったらディズニーですよね~!

ランドもシーも、ただ歩いているだけで、すっごく楽しめちゃうんですよね~。

今日、いつも行くスーパーに寄ってみたんですが、マルちゃんのうどん、
売ってませんでした~! 明日、別のスーパーに行ってみます!
【2013/11/18 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
もり子さん こんにちは!】
> タワーオブテラー・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
> 3回も乗ったんですか!!!!
> 私は、1回でもうダメでした(゚ロ゚
> 載ってる最中は「早くおわれ~~~早くおわって~~~~」
> と目をあけることもなく、恐怖だけでした(爆)

いやー 何回見ても ウトゥンドゥの消える謎が解けなくて(+▽+)
周りの女の子のように 「きゃぁ~」とは叫べず
「イ~~~!!!」ってなっちゃいます(>▽<;) 

>
> いいな~ディズニー♪
> 昔はけっこう行ったんですが
> 最近行ってないです~(;´Д`)
>
> 行きたいな~~~

お友達や家族と泊りがけで行ったら楽しそうですね(・▽・)♪

【2013/11/19 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
マヤリモさん こんにちは!】
> こんばんは!
>
> いいな~!
> クリスマスと言ったらディズニーですよね~!
>
> ランドもシーも、ただ歩いているだけで、すっごく楽しめちゃうんですよね~。

そうですねー! クリスマスソングも流れていてついつい歌っちゃいます(>▽<)♪

>
> 今日、いつも行くスーパーに寄ってみたんですが、マルちゃんのうどん、
> 売ってませんでした~! 明日、別のスーパーに行ってみます!

それは残念でしたね(+▽+;)
今日は見つかりますように!!
【2013/11/19 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ