おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週の金曜日
調律先のピアノの先生と 2台ピアノの練習をしてきました


先生が
「全然練習できなかったのよー」 と言ってましたが

とりあえず弾いてみました



途中でテンポが変わるところや

音の掛け合い

むむむ   むずかしいです


でも 最後の1小節だけは 初めてやったのにぴったり合いました(>▽<)♪


次回は 12/6(金)

それまでにモーツァルトの2台ピアノ用曲も少し弾けるように   がんばります!
関連記事
HOME
こんちわ】
いきなりあわせてうまくいくなんてすごー!
さすがいもコンさん^o^

8888(^-^)/
【2013/11/13 Wed】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あーーーーーーーー(>▽<)
もしかして録音あったりして~とドキドキしながら
読んでたんですけど~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
いもコンさんの演奏聴きたいな~
あの時聴いてからもう、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
してしまってるんですよ~♪素敵で♪

是非是非、完成したらUPしてくださいね!!!!
お・ね・が・い ♥
【2013/11/13 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
れとぴんさん、こんにちは!】
すごいのは先生ですよー(^◇^;)

次回はテンポが変わるところも立ち止まらずに弾けるよう、頑張ります(≧▽≦)
【2013/11/13 Wed】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
もり子さん、こんにちは!】
録音できるほどじゃないんですよー(◎-◎;)

止まっちゃいますからね(^◇^;)

1、2、3はい!ってやってますから(*_*;

録音できるように頑張りますー(*´▽`*)
【2013/11/13 Wed】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
頑張ってますね^^】
難しい曲に挑戦しているんですね~
でも、いもコンさんのその頑張りがあれば大丈夫!
すらすらすら~と、弾けちゃうようになりますよ☆

フレー☆ フレー☆

いもコンさんv-354
【2013/11/13 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん、おはようございます!】
うははー!応援ありがとーございます!
もりもり頑張りまーすヾ(^v^)k

あ、仕事も頑張ります( ̄。 ̄;)
【2013/11/14 Thu】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ