おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先日 兄がコストコサーモンを買ってきてくれたので

食べたいときに いつでもサーモンの刺身やソテーが食べられます

fc2_2013-11-08_09-17-23-945.jpg
↑塩・ゴマ油・すりゴマ で和えただけなのですが 
美味しくって つい 食べすぎちゃいます

しろウシさんに教えていただいたように フライやホイル焼きにも挑戦したいです!


fc2_2013-11-08_09-17-49-624.jpg
↑母が幼稚園でもらってきた パキパキの柿でサラダ
ゴマドレととっても合います(>▽<)


fc2_2013-11-08_09-20-24-520.jpg
↑「世界一」という名前の大きなリンゴ
  味は・・・加熱したら美味しそうです!

fc2_2013-11-08_09-23-14-047.jpg
↑毒リンゴみたいな色のリンゴ
でも甘くて とっても美味しかったです


最近 食べ過ぎてます
でも美味しいものがたくさんあって 食べちゃうんですよ

とりあえず 父が時々買ってくるおやつを朝ごはんに回そうかな
fc2_2013-11-08_09-37-57-495.jpg

↑昨日のおやつは焼きコアラのマーチでした

初めて食べたのですが イチゴミルクとチョコは 
コアラのマーチと同じ味でビックリしました


うぅ、レッグマジック がんばろーっと

関連記事
HOME
お腹が鳴ります。。】
どれも美味しそうな物ばかりで、
お昼前の私のお腹は、グルグル。。です ^^;

コストコのサーモン!
買ったことないんですが、美味しいんですね?
今すぐ買いに行きたくなりました♪(でも遠くてすぐには・・・^^;)
私はシーフードピザを必ず買います♪

りんご、食べごたえありそうですね~
いもコンさんのスラっとした指にも目がいきました☆^^

【2013/11/08 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん こんにちは!】
> どれも美味しそうな物ばかりで、
> お昼前の私のお腹は、グルグル。。です ^^;


うふふ(>▽<)お昼ご飯がいつもより3割り増しで美味しくなりますね♪

>
> コストコのサーモン!
> 買ったことないんですが、美味しいんですね?
> 今すぐ買いに行きたくなりました♪(でも遠くてすぐには・・・^^;)
> 私はシーフードピザを必ず買います♪
>

シーフードピザは食べたことがないので 今度買ってみます(・▽・)♪

> りんご、食べごたえありそうですね~
> いもコンさんのスラっとした指にも目がいきました☆^^


リンゴは皮ごと食べましたが おいしくて満腹でした(>▽<)

指はー まっすぐ生えてなくて 人差し指と中指のツメが
電車の中のカップルの頭みたいに寄り添ってます(+▽+;)
【2013/11/08 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
お昼食べましたか?^^】
私は一昨日作ったチキンカレーの残り食べました♪
でパソコンやろうと座ったまま・・・寝ていました。あはは^^

シーフードピザ、ふだん美味しいピザを食べている人には
物足りない味かもしれませんが、
我が家では結構人気です♪安いし♪
大きいので小分けして冷凍していますよ^^

爪が仲良く寄り添ってるんですね~
それでもピアノが弾けるんだから、スゴイなぁ~☆

【2013/11/08 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん!  お昼はたらふく食べました(>▽<)】
> 私は一昨日作ったチキンカレーの残り食べました♪
> でパソコンやろうと座ったまま・・・寝ていました。あはは^^

疲れてたんですね(+◇+)
私はカニクリームコロッケ・チビメロンパン・バナナ・ワカメスープ 
とたくさん 食べました(・▽・;)
>

> シーフードピザ、ふだん美味しいピザを食べている人には
> 物足りない味かもしれませんが、
> 我が家では結構人気です♪安いし♪
> 大きいので小分けして冷凍していますよ^^
>


そうなんですよねー 
すっごく大きくて そのままじゃオーブンに入りませんもんね(>▽<;)
ピザ 楽しみだなー♪

> 爪が仲良く寄り添ってるんですね~
> それでもピアノが弾けるんだから、スゴイなぁ~☆

うはは! 
ピアノを弾くにはちょうどいい感じに曲がっているのかも(☆▽☆)
って思い込んで練習してます(^▽^)
【2013/11/08 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん、いっぱい食べ物があって
( ̄▼ ̄*)おいしそう~~~
カキのサラダなんて食べたことないです・・・というか
発想しないよ~~!Σ(・ω・ノ)ノ!w
ゴマドレがあうのですね!
コアラ、かわいいですね♪

あ、そうそう!いもコンさん、背高いんですね!!!
かっこいい~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
166.5cm・・・・
いいな~
それに、めちゃ美人だし!
【2013/11/08 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さんこんばんは!】
柿のサラダはラーメン屋さんのおじさんがサービスでくれたのがスッゴく美味しかったので真似っこしてみました(*´▽`*)


食べ過ぎで足の裏の肉が厚くなって身長がかさましされたのかもしれません(^0^;)

出張でお疲れでしょうからゆーっくり休んでくださいね(*^▽^*)
【2013/11/08 Fri】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ