おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

だいぶお散歩が上手になったネコ先生ですが

アスファルトの温かさが大好きで いつもこうなっちゃいます




楽しそうだから まあいっか(>▽<)
関連記事
HOME
ネコ先生♪】
うわ~っ♪動くネコ先生!かわいぃ~♪

遊んでやってるのはいもコンさんね。
やっぱり声かわいぃ~♪何度も聴いちゃった♪^^

これは、地面に寝転がってるんでしょう?
私はパッと見、壁によりかかってると思って、
ネコ先生の立ち技すごいなーって思ってました。あはは^^;

【2013/11/06 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん こんにちはー!】
> うわ~っ♪動くネコ先生!かわいぃ~♪
>
> 遊んでやってるのはいもコンさんね。

そうです!でも 遊んでもらっているのは私かもしれないです(・▽・;)

> やっぱり声かわいぃ~♪何度も聴いちゃった♪^^
>
きゃあ(>▽<)!!
かわいぃだなんて言われると舞い上がってクルクル回っちゃいますよー(汗)

> これは、地面に寝転がってるんでしょう?
> 私はパッと見、壁によりかかってると思って、
> ネコ先生の立ち技すごいなーって思ってました。あはは^^;


うはは! ネコ先生は寝ころがってます(>▽<)♪

ネコ先生の特技は お手と
前足を持ってあげると 右ひだりと足を出して歩けることです!
あ、あと 寝ながらピクピクする(犬はするのですが 猫はしないそうです)

とってもかわいいので 今度撮影してみます♪
【2013/11/06 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ