おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週の金曜日 調律に伺ったピアノの先生は

とってもハイテンションで

「連弾しましょーよー♪」

といつも誘ってくださるのですが

私は初見が苦手なので いつも 

「初見 全然できないんですよー」と 断っていたのですが


今回は 自分がラフマニノフの2台ピアノ用曲を練習していたので 

思い切って誘ってみました(>▽<)



で お答えは・・・

「きゃー!!うれしー!!久しぶりだわ!!やるやるー!!!」

と 喜んでいただけました(・▽・)

6ページ(一人用の楽譜の3ページ分)を弾きおわると


二人で 手をあげて うはー!!!!  楽しい!!


ということで 大騒ぎしたあと 続きも弾きたくなったらしく 


「 で、今度いつやるー??私はいつでもOKよー!」

と先生が言ってくれたので 

来月 またピアノを一緒に弾いてもらえることになりました(>▽<)



うれしいのですが あわせるのって とっても緊張します

いつも一人で好き勝手に弾いているので 

ちゃんと相手の音を聴きながら弾けるように頑張りたいです


あ、この先生に以前お借りしてコピーした楽譜も練習しとこーっと



関連記事
HOME
[影]ω ̄)ジーーー】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

めっちゃ楽しそうじゃないですかーーーーー!!
で、すぐラフマ連弾しちゃうって・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
1台を2人で演奏したんですか?

うらやましい!
あ、自分は無理ですが(^^;)
【2013/10/29 Tue】 URL // ゆめもり子 #6yQeZWSA [ 編集 ]
もり子さんこんにちはー!】
クラビノーヴァとピアノで二台ピアノです(*´▽`*)

ヴァイオリンの音でやろうとしたけど無かったので先生は残念そうでした(◎-◎;)

細かいところを再度チェックしているのですが、難しいです(^-^;
【2013/10/29 Tue】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ