おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週あたりから 鼻がかゆくて くしゃみが止まりません

寝転がると咳がでるし  目・耳・顔もかゆいし


パーマをかけたときの液の臭いで 過敏に反応しているのかな


朝から髪の毛濡らして がんばってウェーブを出しても
F1000145.jpg
1時間後にはガシガシ掻いて モジャモジャお化けです
F1000146.jpg


今日は誰も練習に来ないので
1時間 ちゃんとピアノの練習ができそうです

曲の途中でくしゃみが止まらなくなるけど(>▽<;)

関連記事
HOME
こんにちは^^】
いもコンさん♪
パーマヘアすごく似合ってますね~e-420可愛いっ♪
足の生えたツルさんも、見つめられて照れてますよ^^

鼻の調子悪いようですね。
治らなかったら診てもらってくださいね。心配だから。

【2013/09/24 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん こんにちは!】
> いもコンさん♪
> パーマヘアすごく似合ってますね~e-420可愛いっ♪
> 足の生えたツルさんも、見つめられて照れてますよ^^


うはー!照れ照れです(>▽<)!!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!

先日の甥っ子の誕生会でツルさんを作ったのですが
甥っ子ではなく 大人たちに大人気でした(・▽・)♪
ももこさんのおかげです!!

>
> 鼻の調子悪いようですね。
> 治らなかったら診てもらってくださいね。心配だから。

ご心配 ありがとうございます!
蛇口部長に昇進しないよう ひどくなるようだったら お医者さんに行ってきます(>▽<)
【2013/09/24 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
うわっほぉ~~~♥】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

きゃーーーーーーいもコンさん!
かわいい♪というか、美人です((*゚Д゚)ゞ ハイ!
目も大きくてうらやましい~
私は目は( ・  ・ )こんなんです(爆)
なんだか、いもコンちゃん!って呼びたくなりました~(*´з`)

ますますのだめっぽくなっちゃたね(゜`)b

お!今日はピアノを独り占めですな!!
練習しましたか?
【2013/09/25 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ゆめもり子さん こんにちは!】
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> きゃーーーーーーいもコンさん!
> かわいい♪というか、美人です((*゚Д゚)ゞ ハイ!
> 目も大きくてうらやましい~
> 私は目は( ・  ・ )こんなんです(爆)
> なんだか、いもコンちゃん!って呼びたくなりました~(*´з`)

きゃぁ(>▽<;)あ、ありがとうございます!
目が大きく見えるのはツルさんのせいですよ(・▽・;)
顔が長いから隠してもらいました(>▽<)!
>
> ますますのだめっぽくなっちゃたね(゜`)b
>
> お!今日はピアノを独り占めですな!!
> 練習しましたか?

みっちり練習しましたよ!
っていっても1時間だけですけど(+▽+)

【2013/09/25 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ