おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨晩は とってもきれいな満月でしたね(>▽<)♪

コンタクトを外したら 
お月様が5倍くらいに大きくなって お得気分でした


月見団子を食べよう!と母と言っていたのですが
fc2_2013-09-20_17-42-32-944.jpg
おはぎをもらったので 月見おはぎを食べました


ところで 練習中のラフマニノフ
fc2_2013-09-18_15-33-33-773.jpg
矢印の左手が 苦手で
でも左手に集中すると右手ができなかったのですが(他にも3箇所

練習をする前にしているストレッチをしてから弾いてみたら
なんとかできました(>▽<)

fc2_2013-09-20_17-52-44-073.jpg
↑こんな感じで左右に柔軟体操をするように何回かやるだけなんですけど
効果があったみたいです

上半身に力が入らないようにするって難しいです(+▽+)


明日は甥っ子の誕生日会
姉からサングリアを作れとの命令?があったので
帰宅したらフルーツ切ってサングリアを作ります(初めてです)

うまくできるといいな
関連記事
HOME
こんばんわ】
昨日は月見ということを、すかっり忘れてお空など見なかった(泣)
きれいだったんだろうなぁ・・・
あ、ちゃんとウサギさんがお餅ついてたしょーi-237

ラフがんば!
矢印のとこで両手に集中させるのは大変というのはよくわかります。
地道な努力しかないもんなぁ・・・

フレーフレーいもコンさーーーん!

ところで・・・
コンタクトをしているいもコンさんは、どんな感じなのだろうと思いました。
【2013/09/21 Sat】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
Σq|゚Д゚|p ワオォ】
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

ちょっと~!なんですか、この楽譜。
これどうやって弾くの?????別物ですね、右と左が。
という前に、前の部分もどうかと思いますが(^^;)
でも出来たのですね!!!ヤッホーイ♪
あ~(´v`)いもコンさん、かっこよく弾くんだろうな~♪
想像しただけでよだれがでそうです。ジュルッ(謎)
早く食べたい・・・・(何を!?)
あと3ページということは・・・・もうすぐ完成ですね!!!
(((o(^。^")o)))ワクワク
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ストレッチ・・・・・・
この絵がツボりました(爆)
今日さっそくやります"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

サングリア・・・っていうんですね、アレ。
初めて知りました(^^;)
甥っ子さん、お誕生日おめでとうございます~♪
【2013/09/21 Sat】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
れとぴんさん  こんにちは!】
> 昨日は月見ということを、すかっり忘れてお空など見なかった(泣)
> きれいだったんだろうなぁ・・・
> あ、ちゃんとウサギさんがお餅ついてたしょーi-237

はい!! すっごくはっきり見えましたよ(・▽・)♪
>
> ラフがんば!
> 矢印のとこで両手に集中させるのは大変というのはよくわかります。
> 地道な努力しかないもんなぁ・・・
>
> フレーフレーいもコンさーーーん!
>

うはは(>▽<)ありがとうございます!
10本の指でも大変なのに
千手観音さんってすごいな(☆▽☆)って思います

> ところで・・・
> コンタクトをしているいもコンさんは、どんな感じなのだろうと思いました。

乱視用のコンタクトって近視用より少し大きいので
かなり黒目からコンタクトがはみ出ていて 
コンタクトしてるのがバレバレの目です(+▽+)

セルフレームの黒縁メガネを持っていますが
ソフトコンタクトにしてからほとんど使ってないですね(・▽・;)
【2013/09/22 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ゆめもり子さん こんにちは!】
> (゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
>

うひゃひゃひゃ(>▽<)なんだか楽しいですね♪

> ちょっと~!なんですか、この楽譜。
> これどうやって弾くの?????別物ですね、右と左が。
> という前に、前の部分もどうかと思いますが(^^;)
> でも出来たのですね!!!ヤッホーイ♪
> あ~(´v`)いもコンさん、かっこよく弾くんだろうな~♪
> 想像しただけでよだれがでそうです。ジュルッ(謎)
> 早く食べたい・・・・(何を!?)
> あと3ページということは・・・・もうすぐ完成ですね!!!
> (((o(^。^")o)))ワクワク
> ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
>

うぅ、かっこよく弾きたいです(>▽<;)

> ストレッチ・・・・・・
> この絵がツボりました(爆)
> 今日さっそくやります"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
>
笑っていただけてうれしいです!
ストレッチが効きますように(・▽・)

> サングリア・・・っていうんですね、アレ。
> 初めて知りました(^^;)
> 甥っ子さん、お誕生日おめでとうございます~♪


ありがとうございます!
サングリアの残りのフルーツを食べてみたら 渋かったので
次回からはフルーツジュースを混ぜようと思いました(+▽+)
【2013/09/22 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ