おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

仕事場のディスプレイ?をハロウィン仕様にしました
F1000143.jpg

カボチャとお化けの折り紙を ユーチューブで見ながら作ったら

かわいいキャンディーボックスの折り方を発見(☆▽☆)

上手くできたら 来週の甥っ子の誕生会に持ってこーっと
目と口を描いたらかわいいかな? とやったら 
F1000142.jpg

弱そうなモンスターになっちゃいました

面白いから 今晩 母にも描いてもらおーっと(>▽<)♪

関連記事
HOME
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハロウィンですか!
かわいいですね~♥

「弱そうなもんスター」
((●≧艸≦)プププッ
確かに(^^;)あ、失礼ですね(´∀`;A
ドラクエ(ドラゴンクエスト)にでてくるドラキーにそっくりです!

お母さん作も是非アップしてくださいねー(。-∀-) ニヒ♪

演奏、聴いてくれてありがとうござます♪
【2013/09/13 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
秋ですね~♪】
あら♪可愛いじゃないですか♪^^

いもコンさんの絵のセンス、好きですよ♪

次回の作品も楽しみにしています♪^^
【2013/09/13 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
めんこい♪
ドラクエのドラキーぽくてスキだなぁ~^^

【2013/09/13 Fri】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
ゆめもり子さんおはよーございます!】
ドラキー?
ドラキュラ的なスライムですかね?
弱そうなのに、きっと私は棺桶行きですねヾ(≧∇≦)

暑さで手汗がすごくて、スマホを操作するのが大変ですー(^◇^;)

ドラキー大量に作って甥っ子にあげようかな( ´艸`)

連休なのでお互いピアノ練習頑張りましょうねo(^-^)o


【2013/09/14 Sat】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
ももこさん、おはようございます】
かわいいですか(o゚▽゚)o
やったやったー!
ありがとうございます(〃'▽'〃)

いろんな大きさ作ったら楽しそうですo(^o^)o

今日は休みなので折り紙とピアノ練習頑張ります(*´▽`*)
【2013/09/14 Sat】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
れとぴんさん、おはようございます!】
ドラキー、とっても似てるみたいですね(゚∀゚)

ちょっと調べてみます(≧∀≦)

ベースの色は黒かなー?ワクワクo(^o^)o
【2013/09/14 Sat】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ