おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

金曜日 大学生が練習していた曲

曲名や 何に使われていたのかがわからなかったのですが
とってもきれいな曲で、弾いてみたいな(*´▽`*)と思ったので 

もしかしたら昔の映画かなー?と
うろ覚えで弾いたのを、父と母に聴いてもらいました
(足りない音がいっぱいですが)
[広告] VPS




土曜日の朝っぱら  

「うーんと 海が出てくる映画の曲っぽい」 と母

「全然わからませーん」 と父


その日は頭の中で曲がぐるぐる回って なんだかよく眠れませんでした(+◇+)



日曜日の朝

昔の映画を片っ端から挙げていたら

およよ!!
テレビから聴こえてきました(☆▽☆)!!

めぐり会い  アンドレ・ギャニオン

ハイブリッドカーのCM曲でしたよー♪

もともとは めぐり逢い という映画の曲で
母が言うとおり  海が出てくるみたいです


いやー すっきりしたー(>▽<)♪♪♪

という週末でした


曲名がわかったので、楽譜を探してみよーっとo(^o^)o


関連記事
HOME
おはようございます♪^^】
これ!この曲!!

確か「29歳のクリスマス」っていうドラマの中で流れていました♪
久しぶりに聴けてうれしい~♪
いもコンさん、ありがとうe-312

元々は映画音楽なんですね~
観てみたいなぁ~その映画!

【2013/09/10 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん おはようございます!】
> これ!この曲!!
>
> 確か「29歳のクリスマス」っていうドラマの中で流れていました♪
> 久しぶりに聴けてうれしい~♪
> いもコンさん、ありがとうe-312
>

喜んでいただけて 良かったです(>▽<)♪
とても素敵な曲なので 色んなドラマやCMに使われているみたいですよ(・▽・)


> 元々は映画音楽なんですね~
> 観てみたいなぁ~その映画!

映画の概要を見たのですが これまた素敵でした(☆▽☆)
とっても古い映画なのですが 主演?のデボラ・カーという女優さん
美しくって ため息が出ちゃいます(+▽+)

曲想と同じくハッピーエンドなので 私も観てみたいです(>▽<)♪
【2013/09/10 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょっと~~~~いもコンさ~~~ん!
昨日ね、いもコンさんの動画が無かったの!!!
「広告」VPSってしかなくて。
今日見たらちゃんとあったではないですか!!
しかもこれいもコンさんの演奏ですよね!

耳コピ?すごーーーーーーーーい
Σq|゚Д゚|p ワオォ 
めっちゃうまいですよ。やはり、プロ!恐るべし!!!

この曲ってジブリの何かの曲に似てませんか?
最初ジブリかと思っちゃいました。
あ、アシタカとサンだ!
今Youtubeできいたら似てるの最初だけだった(笑)

もっといもコンさんの演奏聴きたいです。
お♥ね♥が♥い♥
【2013/09/10 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ゆめもり子さんこんにちは!】
そうなんですよー
自分のブログを確認したら動画がでてなかったので貼り直しました(^0^;)

確かにジブリっぽいですよね(≧▽≦)
美しいメロディーにうっとりです(*^▽^*)

無料楽譜を探してみたのですが
見あたらないので、聞き込んで弾くことにしました(*´▽`*)

調律先のお客さんに喜んでもらえるように頑張りますo(^o^)o

でも、酉年のせいか物忘れが激しいのですぐ忘れちゃうんですけどね(^◇^;)

ピアノ、ががが頑張ります(゚∀゚;)
【2013/09/10 Tue】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ