おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

最近 朝夕の風が冷たいなー 秋なんだなーって思います

夏祭りの次は 秋祭りだなー

この前のお祭りで 商店街の小物屋さんも「お祭りプライス」をしていたので
fc2_2013-08-24_17-53-43-673.jpg
↑ドピンクのカバン買っちゃいました
軽くって ポケットがいっぱいあって使いやすいです

秋祭りはケバブとトッポッキとバナナチョコを食べれるはず

・・・姉が来たら また走らされるんだろうな(・▽・;)
関連記事
HOME
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あ!寝つき良いか悪いか投稿する前にブログ更新されてる~Σ(゚ロ゚;)
けど答えちゃう~♪
めっちゃいいんです。お休み3秒くらい。
悩み事があっても寝ちゃいます(爆)
だって、寝ないと悩み事について考える脳が疲れて考えられなくなるから(*^ー゚)v ブイ♪
夜の寝つきに限ります。昼寝とか無理なんですよ。寝れずに悶えてしまうので返って疲れます(^^;)

さて、夏が終わりと・・・・
ここ秋田はあっというまに夏が終わるので夏がきた!って実感したとたん、「あ~また冬がくるのか~」と考えてしまいます(爆)
でもこれから残暑があるので大変ですね。
本題になりますが、
日が短くなったときですかね?まだ午後の3~4時くらいなのに、お日様の攻撃が弱いというか、秋風みたいなのが吹いたとき?

ネコ先生、お散歩してますね!かわいい♪
早く頭の怪我が良くなりますように!
【2013/08/28 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ゆめもり子さん、こんにちは!】
寝つき三秒ってのび太君に勝てそーですね(≧∀≦)

昼寝ごできないのはビックリですね!
私は昼寝すると三時間は起きないので昼寝できません(◎-◎;)

秋田の夏は
あっという間なんですね(*'▽'*)
冬になったらスンゴク寒そうです(*_*;


ネコ先生はバテで痩せちゃいましたが
傷のほうは冬までには治ると思います!
暑いと傷が治りにくいんですよね(^-^;)



【2013/08/28 Wed】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
こんばんわ】
こっちはもう秋の虫が合唱してます・・・
そして風が寒いw

ぬこ先生かなりよくなったみたいですね~
よかったよかった!

ところで・・・
ぬこにさかなより・・・
道民は羆に鮭がまっさきに浮かんでしまった(笑)
【2013/08/28 Wed】 URL // retopin #- [ 編集 ]
れとぴんさん こんにちは!】
> こっちはもう秋の虫が合唱してます・・・
> そして風が寒いw


寒い!ですか!
さすが 北海道!季節を先取りですね(・▽・)

>
> ぬこ先生かなりよくなったみたいですね~
> よかったよかった!
>

ありがとうございます!

> ところで・・・
> ぬこにさかなより・・・
> 道民は羆に鮭がまっさきに浮かんでしまった(笑)

うはは! これまた北海道ですね!
 
我が家にあるクマボッコは きょとんとした顔をしているので 
鮭を上手に取れなさそうです(>▽<)
【2013/08/29 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おはようございます♪】
お魚くわえたドラ?猫~♪ですね^^

かわいい~っ♪
持ち歩くと、みんなの人気者になれますね^^

いもコンさんの所では、毎年恒例の秋祭りがあるんですね?
今回は踊りはないんですか?^^
楽しみですね~♪
【2013/08/30 Fri】 URL // 寝不足ももこ #- [ 編集 ]
寝不足ももこさんこんにちは(>▽<)♪】
> お魚くわえたドラ?猫~♪ですね^^
>
> かわいい~っ♪
> 持ち歩くと、みんなの人気者になれますね^^

うはは!私もこのバッグを見たとき 頭の中で流れましたよ(>▽<)

>
> いもコンさんの所では、毎年恒例の秋祭りがあるんですね?
> 今回は踊りはないんですか?^^
> 楽しみですね~♪

踊るのは商店街主催の夏祭りだけなんですよ(+▽+)

秋祭りは落花生の収穫をお祝いして八街神社の神様に感謝するお祭りらしいです!

豚汁 あんこ餅 落花生 ステーキ串 卵の無料配布があって
夏祭りよりもたくさんの人が来ますよ(・▽・)♪

お神輿が出発するときに餅を撒くので 押し倒される人が結構いて
流血事故などがあって・・・ちょっと怖いです(・▽・;)

【2013/08/30 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ