おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

土曜日にお祭りに行ってきました!

fc2_2013-08-26_13-50-38-040.jpg
マスコットキャラクターのぴーちゃん(女の子)

今年の激しい暑さで?すこしスリムになってました

福島復興支援コーナーで 地酒と 牛タン入りつくねを食べて
そろそろ踊りかな?と思ったら

恐怖の姉が お祭り好きの娘を連れてやってくることになっちゃいました(+▽+)

雨がちらほら降る中、姉の注文品を買うため、行列を待っては走りましたが

約束の場所にいっこうに現れないのでインドカレーやサンで
チキンティッカとインドビールを買って 
悪ぶっているけれど悪くなさそうな中学生に混じって ベンチでビールを飲んで待ちました

あまりに遅いんで 全部飲んじゃって お酒が足りないなーとコンビニに行ったら
「年齢を証明できる身分証がないと購入できません」 となぜか拒否られました

帰宅してから 姉達の残した注文品をつまみに ウォッカとクレームドカシスのお湯割りを飲みました

うぅ・・・なんか疲れたけれど
気分はハッピーです(☆▽☆)

母のお腹の出っ張りの検査結果!
良性の脂肪の塊でした(>▽<)

いやー!よかったよかった!!

ぎっくり腰をしてから姿勢がもんのすごく悪くなって
ネコ先生もびっくりの猫背になってしまったので
それのせいで脂肪瑠が内臓を圧迫して痛いんじゃないかな?ということだそうです(・▽・)


あ、そういえばこんなのもらいましたfc2_2013-08-25_10-00-10-876.jpg
fc2_2013-08-25_10-06-09-945.jpg
旅行用のスーツケースに貼っちゃおうかな(>▽<)♪
関連記事
HOME
No title】
こんばんは!

お母様、良かったですね~!
ハッピーだとお酒もより美味しく飲めちゃいますよね~(笑)

私も落花生をつまみに一杯やりたくなってきました!
【2013/08/26 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
こんばんわ】
オバQの女の子でつか?i-237
よくみたら落花生してるよねー

おかあさま良かったですね。
いもコンさん安心したしょ
【2013/08/26 Mon】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
マヤリモさん おはようございます!】
> こんばんは!
>
> お母様、良かったですね~!
> ハッピーだとお酒もより美味しく飲めちゃいますよね~(笑)
>
> 私も落花生をつまみに一杯やりたくなってきました!


ありがとうございます(>▽<)♪
昨晩は おじぃも巻き込んで みんなでワインを飲みました!

落花生 11月になると新豆の天日干しが出るので
ぜひ 食べてみてください(・▽・)
【2013/08/27 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
れとぴんさん おはようございます!】
> オバQの女の子でつか?i-237
> よくみたら落花生してるよねー
>

うはは!とってもセクシーな落花生です(>▽<)

> おかあさま良かったですね。
> いもコンさん安心したしょ

はい! 安心しました(・▽・)♪

お医者さんが 長年の検査結果のレポートをくださって
今まで知らなかった 自分の臓器の状態を見て

「どの臓器も提供できないなー(>▽<)うひゃひゃひゃ!」
ってはしゃいでました(・▽・;)
【2013/08/27 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お母さん!良かったですねー(T-T)ノ
私も、4年?くらい前に、胸のシコリが気になって医者に行ったら影が2つも!!!!もう自分ダメだ(_ _|||)と一晩中泣いてました。けど、調べたら水の塊だったんです。一応その水も検査をしてなんでもなかったので、ホッ。
でも検診は大切ですね。(というわりにここ何年といってない)

おや、なんだか色っぽいピーナッツが( *´艸`)クスッ♪
かわいいですね♪

恐怖の姉?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなんですか!?
どんなおねいさま・・・

【2013/08/27 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
お母さん、良かったですね♪^^】
写真のぴーちゃん、可愛いですねっ♪

でもイラストのピーちゃんは・・・男?!Σ( ̄□ ̄!)


それはそうと、いもコンさん!
お酒強いんですね~^^

飲むイメージなかったのでビックリしましたが、
飲めると楽しい時間も生まれますよね~♪
特に好きなお酒は何ですか?^^
【2013/08/27 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん こんにちは!】
> 写真のぴーちゃん、可愛いですねっ♪
>
> でもイラストのピーちゃんは・・・男?!Σ( ̄□ ̄!)


母を心配してくださって ありがとうございます!!

名前・・・・間違えてました(>▽<;)
なっちゃんに 「ぴーちゃん!」って話しかけてたから そっけなかったんですね(+▽+;)


>
>
> それはそうと、いもコンさん!
> お酒強いんですね~^^
>
> 飲むイメージなかったのでビックリしましたが、
> 飲めると楽しい時間も生まれますよね~♪
> 特に好きなお酒は何ですか?^^

うはは!よく飲めなさそうに見えるって言われます(>▽<)

一番好きなのは クマの絵のビンの りんごのホットワインです(・▽・)

お酒を飲むと体が冷えていく感じがするのですが
ホットワインは反対にぽかぽかしてきてとってもリラックスします♪



【2013/08/27 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ