おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

今日は マイベストプロ千葉の人が 改善策の提案に来ています

前回 来た人に言われたように改善したのですが
今回来た方は 両親ともに調律師だそうで
話がすこーししやすいうえに さらに良い改善策をくださいました(・▽・)

社長の的を得ない話をちゃんーと聞いて
社長を持ち上げて まともな返答をするって さすがだなー


昼休みに学生と混じって練習していたのですが
この小節がうまくいかないぃ
F1000123.jpg




関連記事
HOME
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日気づいたの!ブログアップされてるのたくさんあった!
いつもチェックしてたんですが・・・あれ?
お母さん、何でもないこと祈ってます!

あ!!!
いもコンさんがちゃんと練習してる!!!
うれしいな~(^^)

(。-`ω-)ンーこれは!!!
ラフマですか?
3連符と5連符・・・・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あ゛ーーーーー!って絶叫しながら練習してください(笑)

ピアノのエプロン、かわいいですね♪
【2013/08/22 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ゆめもり子さん!こんにちは!】
母は気分は元気です!
ご飯を食べるとすぐ満腹になるそうです(*_*;

ピアノの練習
いつも、いー!って言ってるのであーーーっ!て練習してみます(≧∀≦)

あのほうが体の力が抜けそうですヾ(^v^)k

【2013/08/22 Thu】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ