おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

朝 五時に起床したら 山荘の近くをぐるっとお散歩
ひんやりした空気がとっても気持ちよいです!

缶詰めのミネストローネ・パン・サラダを食べたら
一休み

南ヶ丘牧場へ母とお散歩しながら向かうと・・・・

ヤギ以外 みんな小屋の中です
雨めー!!
傘持ってるから 写真が撮れないぞー

ソフトクリームを食べて 牧場を1周し
雨がひどくなる前に りんどう湖ファミリー牧場に行こう!

・・・着きましたが
カックウという乗り物も 水上ボールも アルパカさんや牛たちの放牧も中止

しょうがないから スワンで30分全力疾走して
お昼ご飯に 那須弁を食べました
fc2_2013-08-01_11-46-08-827.jpg
とっても美味しかったです
でも 向かいのテーブルのチーズハンバーグ もっとおいしそうだったなー


やっとみつけたアルパカさんたちの小屋
しかし アルパカさんはサマーカットのプードルのようになっていました
なんだかかわいそうなので 写真は撮りませんでした

雨も少し止んできたし
すぐ近くの テディーベアミュージアムへ
fc2_2013-08-02_09-58-06-140.jpg
このクマ 姉に良く似てるーって母 大爆笑
お姉ちゃん ココまで毛深くないよ

fc2_2013-08-01_11-46-39-607.jpg
雨の日限定かな? レインコート着てました 
クマだけでなく トトロ展もやっていて
ネコバスにも乗れました(>▽<)♪ 
fc2_2013-08-02_09-57-20-441.jpg
ふかふかー♪

小腹がすいたので ガソリンスタンドのおじさんが教えてくれた桃井牧場へ
fc2_2013-08-02_09-53-31-295.jpg
大きな牛乳パックが目印♪
fc2_2013-08-02_10-23-21-286.jpg
カボチャのジェラート250円!? 安いのにおいしー
マンゴー バナナ カシス は果物そのものをかじっているような感覚でした

お腹もいっぱいなので鹿の湯温泉へ
fc2_2013-08-01_11-45-13-590.jpg
 
硫黄がかなり臭いますが 父の蕁麻疹と 母の円形脱毛に即効効果がでました
毛が抜けないー!!っと喜んでました(>▽<)

夕飯はバーベキューの予定でしたが
大雨なので フライパン焼きと洋ナシのシャンパン
fc2_2013-08-01_11-47-15-256.jpg

今夜も大富豪の練習をして 9時就寝
明日は6時起床ですよー




 


関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ