おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨日のリベンジで 南が丘牧場へ

晴れたので 少々暑いですが 牛も馬もロバも みーんな放牧されてます(>▽<)♪
fc2_2013-08-02_10-51-16-849.jpg
fc2_2013-08-02_10-50-46-593.jpg

ロバと馬にえさをあげたら 次はチョウザメ
[広告] VPS

イルかみたい

母は念願の乗馬
fc2_2013-08-01_11-48-40-814.jpg

ソフトクリームを食べたら マス釣り等ができる遊び場へ
[広告] VPS

↑これ とっても楽しかったです♪

マス釣りを1時間満喫したら 鹿の湯で ひとっ風呂浴びて
お昼ごはんは バジルの葉というお店で トマトすいとんを食べました
fc2_2013-08-01_11-47-44-288.jpg
すいとんが ふわふわのモチモチで すんごーく美味しかったです

渋滞が起きる前に帰ろう! と14:30に出発

行きよりも少し時間がかかりましたが すごい渋滞には会わず 帰宅できました


疲れてるのに なぜか夕飯を作り
夢も見ないくらい ぐっすり眠りました

今回の一番の思い出
fc2_2013-08-02_09-30-11-548.jpg

大雨で滝がこんな色・・・まるでインディージョーンズの世界ですね

また 秋に行って見たいな! 


関連記事
HOME
楽しめました~♪】
今日は動画までついてて
超お得な日記ですね♪^^

ターザン動画の声は、いもコンさんの声ですか?
可愛いですね~~♪

チョウザメの餌づけ、パクパクしててかわいいっ♪

いっしょに旅行に行って癒された気分になりました~ありがとうございます♪^^

【2013/08/02 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん こんにちは!】
> 今日は動画までついてて
> 超お得な日記ですね♪^^
>
> ターザン動画の声は、いもコンさんの声ですか?
> 可愛いですね~~♪

うひゃー!?そうです わたしです、声 高いんですよ(>◇<;)
あ、気合を入れれば どす黒い声も出せますよ(・▽・)

>
> チョウザメの餌づけ、パクパクしててかわいいっ♪
>
> いっしょに旅行に行って癒された気分になりました~ありがとうございます♪^^

それはよかったです(☆▽☆)

ももこさんと一緒に旅をしたら 私 ずっとスキップで移動しちゃいそうです(>▽<)♪
そういえば チョウザメが淡水魚だって 今回初めて知りました!
【2013/08/02 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最終日晴れてよかったですね!
自然満喫の旅行で楽しそうです(*’v`丱)☆+゜
家族旅行は毎年いくんですか?

ああああああ!
池にチョウザメって・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚
淡水魚なんですか????

・・・って調べたらチョウザメって鮫じゃないんだ・・・
("▽"*) イヤン♪
今知りました。たった今・・・
【2013/08/03 Sat】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ゆめもり子さんこんばんは!】
>(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

>最終日晴れてよかったですね!
>自然満喫の旅行で楽しそうです(*’v`丱)☆+゜
>家族旅行は毎年いくんですか?

夏にキャンプか冬にスキーにいくだけだったので、今回初めて普通の旅行しました!

>ああああああ!
>池にチョウザメって・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚
>淡水魚なんですか????

>・・・って調べたらチョウザメって鮫じゃないんだ・・・
>("▽"*) イヤン♪
>今知りました。たった今・・・


えぇぇえー!!!
サメじゃなかったんですか(゚∀゚)!?
そういえば
ニジマスと同じ池にいましたよー!!

てっきり藻を食べる世にも珍しいサメだと思ってました(゚∀゚ゞ)

【2013/08/03 Sat】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ