おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

7/28~7/30に 那須へ母 父と私の三人で那須へ行ってきました

朝 5:30に出発してスイスーイと 8時半くらいに到着

雨が降る前に と 111人乗りのロープウェイに乗って
fc2_2013-08-01_11-10-14-033.jpg
どこだっけ? とにかくお山の上に到着

寒いし 砂利道を登れる靴ではないので
早々にロープウェイで下山したところ
ちょっと雲が増えた感じ

雨が降る前に!と急いでアジアンオールドバザールへ
バリ・ベトナム気分を満喫していたら(・▽・)
fc2_2013-08-01_11-04-16-449.jpg
父にそっくりな人形を発見!!
fc2_2013-08-01_11-02-50-767.jpg
うひひひひ!何度見てもそっくりだなー

三人で大笑いして 自宅用にベトナムコーヒーやお箸を買って
お昼にナシゴレン・ミーゴレン・ルンピア・ピサンゴレンをつつきあっていたら
突然 雨がゴワーって降ってきました

傘を持っていなかったので 30分くらい お土産やさんで時間をつぶしていたら
少し雨が弱まってきました

このまま止むかな?と 母のリウマチに効くってうわさの北温泉へ向かうと
また ゴワーって降ってきました
雨にも負けず 父がフンガーっと運転し 山道を10分ほど歩くと温泉に着きました
fc2_2013-08-01_10-52-55-093.jpg
なんか見たことある・・・デジャビュ?と思ったら
テルマエロマエの撮影場所でした

デジャビュじゃなかったんだぁ(>▽<;)

夕飯用に栃木牛のローストビーフと栃木しゃも肉を購入して
山荘に着いたら
fc2_2013-08-01_11-05-23-241.jpg
2階と1階でオーイと遊び

肉と酒とレタスを食べて 
8月のキャンプに備えて大富豪の練習をしたら21時に就寝
次の日は5時起床ですよー



関連記事
HOME
こんにちわ】
旅行マンキツですね
!(b^ー°)

おいしいものをたらふく食べたのかな?

三時間の道のりということは、こっちでいうなら札幌⇔旭川の距離ですね。
【2013/08/01 Thu】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
れとぴんさん こんにちは!】
> 旅行マンキツですね
> !(b^ー°)
>
> おいしいものをたらふく食べたのかな?
>
> 三時間の道のりということは、こっちでいうなら札幌⇔旭川の距離ですね。

ぎゃふん(+◇+)道内から出れてませんね!!
ご飯はそんなに食べていませんが、お酒と牛乳はたらふく飲みました(>▽<;)
【2013/08/01 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
楽しそう~♪】
那須って、こういう感じの所なんですね。
山の上は夏でも冬気分?
日本にいながら、バリ、ベトナム気分を満喫できるなんて、お得ですね~♪

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も笑顔で満たされました♪
ありがとうございます♪^^

【2013/08/01 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
(*'▽'*)わぁ♪

しばらく姿をみせないと思ったら~
そっかぁ~旅行って言ってましたもんねー(*’v`丱)☆+゜

家族旅行、楽しそうですね♪
テルマエロマエの撮影現場ですか!
すご~い(゚O゚;アッ!
お母様、ひょうきんな方ですね(*^m^*) ムフッ
というか、若い!!!かわいい(* ^ω^)

お土産話もっと聞かせてくださーい(^^)ノ
【2013/08/01 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさんこんにちは!】
>那須って、こういう感じの所なんですね。
>山の上は夏でも冬気分?
>日本にいながら、バリ、ベトナム気分を満喫できるなんて、お得ですね~♪

>楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も笑顔で満たされました♪
>ありがとうございます♪^^




それはよかったですヽ(^0^)ノ
那須自体の標高が高いみたいで、夜はお布団をかけて寝ました!
早く涼しくならないかなー(*´∀`)
【2013/08/01 Thu】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
ゆめもり子さんこんにちは!】
>(*'▽'*)わぁ♪

>しばらく姿をみせないと思ったら~
>そっかぁ~旅行って言ってましたもんねー(*’v`丱)☆+゜

うふー!そうなんですヾ(≧∇≦)



>家族旅行、楽しそうですね♪
>テルマエロマエの撮影現場ですか!
>すご~い(゚O゚;アッ!
>お母様、ひょうきんな方ですね(*^m^*) ムフッ
>というか、若い!!!かわいい(* ^ω^)

>お土産話もっと聞かせてくださーい(^^)ノ

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
母はいつも踊って歌ってます(o゚▽゚)o
【2013/08/01 Thu】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

オールドバザール、私も那須に出掛けると必ず立ち寄ります!
何も買わずとも見ているだけでも楽しめちゃいます!

夕食に栃木牛? 栃木しゃも? 美味しそ~!
そして楽しそ~!
 
【2013/08/01 Thu】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん おはようございます!】
> こんばんは!
>
> オールドバザール、私も那須に出掛けると必ず立ち寄ります!
> 何も買わずとも見ているだけでも楽しめちゃいます!

そうなんですか(・▽・)
駐車場入口の警備員さんの動きがくねくねしてて面白かったです(>▽<)
東南アジアの市場に行ったみたいでとっても楽しかったです!

>
> 夕食に栃木牛? 栃木しゃも? 美味しそ~!
> そして楽しそ~!
>  

お値段が高かったので
ローストビーフはひとり2枚 鶏肉は3切れだけでしたが
美味しくって大満足です(>▽<)♪

また 秋にも行こうか?と計画中です♪
【2013/08/02 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ