おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

お昼休みに 窓を開けてピアノの練習をしていたら

なーんか頭がぼーっとしてきて
指の先に力が入らなくなってきたので

疲れたのかな? とちょっと休憩していたら 今度は目が回ってきたので
脈をはかってみたら・・・

1分=120回(・◇・;)!?

脱水だー
耳たぶ触ってみたら すんごく熱くなってました

そんなに暑ーいって感じゃなかったのになぁ・・・

わたし やたらと脱水状態に陥りやすいので
F1000117.jpg
夏は↑こんなのを持っています(風邪を引いてるときも持ってます)

このゼリーをニューっと飲むと半分しかあいていなかった目も開き
脈も落ち着きました

お昼にスープ1杯飲んだだけじゃ足りなかったのかな?




関連記事
HOME
こんばんわー】
熱中症にならなくてよかったです。
きわどいとこだったのかな?

OS1というモノがあったのは知らなかったです。
ちょっと自分もキープしとこうかなぁー
こっちはたいした暑くないので風邪対策で~

本日は寒く、長袖・長ズボンwww

風がもう秋ぽいのよねぇ・・・

去年より短い夏のような気が。。。

いもコンお嬢様、暑さには気をつけてくださいね。(執事風)
【2013/07/25 Thu】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
れとぴんさん おはようございます!】
> 熱中症にならなくてよかったです。
> きわどいとこだったのかな?
>
> OS1というモノがあったのは知らなかったです。
> ちょっと自分もキープしとこうかなぁー
> こっちはたいした暑くないので風邪対策で~
>

風邪や下痢の時にとっても効きますよ!

> 本日は寒く、長袖・長ズボンwww
>
> 風がもう秋ぽいのよねぇ・・・
>
> 去年より短い夏のような気が。。。
>
> いもコンお嬢様、暑さには気をつけてくださいね。(執事風)


ありがとうございます!
もう秋の風が吹くってすごいですね(>▽<)
こちらは今日も30度超えです(+▽+;)

【2013/07/26 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
Σ(゚ロ゚;)】
いもコンさん元気になりましたかぁ~~~!!!

脱水症状、熱中症・・・・
私はこの方1度も経験なしです。(気づかないだけ!?)

ゼリー売ってるの見たことあります。
それ飲むと全然違うんですか。不思議ですね!

体調に注意して愉快ないもコンさん全開で頼みますよ!(^▽^)ノ

ピアノ・・・何を練習してるのでしょうか~(*’v`丱)☆+゜ワクワク♥
【2013/07/26 Fri】 URL // Mo~ #- [ 編集 ]
体調いかがですか?】
熱中症になりかけていたんですね(>_<)
でもさすが、いもコンさん、
早目の対処で大したことにならずに良かったです。

どうかお体いたわってくださいね。
そして、楽しい夏の思い出を♪
【2013/07/26 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: Σ(゚ロ゚;)】
>いもコンさん元気になりましたかぁ~~~!!!


うは!帰宅して元気モリモリですよ!
新規調律先のお宅がエアコンなくて、最後の方はパネルを持つとはぁはぁしましたが(^◇^;)

>脱水症状、熱中症・・・・
>私はこの方1度も経験なしです。(気づかないだけ!?)

>ゼリー売ってるの見たことあります。
>それ飲むと全然違うんですか。不思議ですね!

美味しくない!と家族に大評判ですがとーっても効きますよ(*⌒▽⌒*)

>体調に注意して愉快ないもコンさん全開で頼みますよ!(^▽^)ノ

愉快ですか(゚∀゚)!
初めて言われた言葉ですよo(^o^)o
小躍りしたくなっちゃいます!


>ピアノ・・・何を練習してるのでしょうか~(*’v`丱)☆+゜ワクワク

ショパンのスケルツォ2番と
ラフマニノフの協奏曲2番と
シューベルトのソナタ(何番だっけ?)
頭と指が絡まります(≧◇≦)

【2013/07/26 Fri】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
ももこさんこんばんは!】
>熱中症になりかけていたんですね(>_<)
>でもさすが、いもコンさん、
>早目の対処で大したことにならずに良かったです。

>どうかお体いたわってくださいね。
>そして、楽しい夏の思い出を♪

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
明後日から二泊那須に行くので思いっきり遊んできますね!
【2013/07/26 Fri】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

先日、私も軽い熱中症になりまして、
慌ててOS‐1を買って我が家に常備しました。
「飲む点滴」と言われるだけあって水や普通のスポーツドリンクよりも
効果ありますよね~。

まだまだ暑い日は続きます。
いもコンさん、お身体ご自愛くださいませ。

 
【2013/07/28 Sun】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさんこんばんは!】
>こんばんは!

>先日、私も軽い熱中症になりまして、
>慌ててOS‐1を買って我が家に常備しました。
>「飲む点滴」と言われるだけあって水や普通のスポーツドリンクよりも
>効果ありますよね~。


はい!すごい即効性ですよね!
今までは発熱する度に点滴しないと下がらない感じだったんですけど
OSワンのおかげで一年半点滴いらずですヾ(≧∇≦)

>まだまだ暑い日は続きます。
>いもコンさん、お身体ご自愛くださいませ。



ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
マヤリモさんもお身体お大事に! 
【2013/07/28 Sun】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ