おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨日は 誕生日のお祝いの言葉 本当にありがとうございました(>▽<)♪♪♪
 
fc2_2013-07-23_13-12-29-839.jpg
↑スーパーの美味しいお寿司を食べたせいかな?

うれしくて うれしくて・・・
岩魚をどうやって釣るか!ってブログに来てくださる方々と相談する夢を見ました
たしか

ももこさん(足しか見えなかったなぁ)
あるんさん(緑の帽子をかぶった小人でした)
ゆめもり子さん(スライム!?)
とんぼさん(バナナ持ってましたよ)
マヤリモさん(目がハートでした)
もも姫さん(シャーベットグリーンのワンピース着てました)
tomokokoroさん(白いネコだけどしゃべってましたねー)

7人の方と 夢ですが お話できました!

岩魚を釣る前に起きちゃったんですけど
とーっても楽しかったです

今の気分は
fc2_2013-07-23_13-14-50-849.jpg
↑こんな感じです(>▽<)
ズンタカタッタと踊りだしそうですよー!

朝からスンゴク暑いですが 歌いながら鍵盤けずってまーす
関連記事
HOME
No title】
うれしい♪白いネコになれて。

おくれましたが、いもコンさん、お誕生日おめでとうございます。

ブログ楽しくて大好きですよ。うちのピアノも見てほしいな。近くだったらなぁ。

私も今度面白いツル披露しようと思います。
【2013/07/23 Tue】 URL // tomokokoro #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お寿司~(*▽*)
あらためましておめでとうございます(^^)ノ

よかった~♪
スライムもり子登場!
今度は、いもコンさんを私の夢にご招待します♥
どんなイメージでいらっしゃるかしら( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

今まではベトナム服に包まれたいもコンさんだったけど・・・・
このツルになって現れそうです(笑)しかも青いツル(*^m^*) ムフッ
【2013/07/23 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
tomokokoroさんこんにちは!】
>うれしい♪白いネコになれて。

ネコになっちゃったのがショックかな?と思ったのですが、喜んでいただけてよかったぁ!



>おくれましたが、いもコンさん、お誕生日おめでとうございます。

>ブログ楽しくて大好きですよ。うちのピアノも見てほしいな。近くだったらなぁ。


うはー!ありがとうございますヽ(^0^)ノ


>私も今度面白いツル披露しようと思います。

それは名案ですね!
あのツルを見るだけで楽しい気分になります(*⌒▽⌒*)
何色でしょうか?楽しみです!
【2013/07/23 Tue】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
ゆめもり子さんこんにちは!】
>(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

>お寿司~(*▽*)
>あらためましておめでとうございます(^^)ノ


ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

>よかった~♪
>スライムもり子登場!
>今度は、いもコンさんを私の夢にご招待します
>どんなイメージでいらっしゃるかしら( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

>今まではベトナム服に包まれたいもコンさんだったけど・・・・
>このツルになって現れそうです(笑)しかも青いツル(*^m^*) ムフッ

がに股の青い鶴がドスドス踊ってたらきっと私ですね(≧▽≦)
私はよくヘンテコで面白い夢を見るので、今晩は岩魚釣りの続きかもしれません!楽しみです!
【2013/07/23 Tue】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
わ~うれしいっ♪】
私の夢見てくれるなんて♪
足とどんなお話したんでしょう?(笑)

足の生えてるツル♪
更にバージョンアップした感じですね!
ルンルン♪って感じ♪たのしそー♪^^


【2013/07/24 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこ さん こんにちは!】
> 私の夢見てくれるなんて♪
> 足とどんなお話したんでしょう?(笑)

岩魚をおびき寄せる相談みたいでしたよ(・▽・)
バナナを垂らしてみる? 自転車で波を作ってみる? はたまたピアノの音でおびき寄せる?
というバカな夢です(>▽<;)

>
> 足の生えてるツル♪
> 更にバージョンアップした感じですね!
> ルンルン♪って感じ♪たのしそー♪^^

うはは!鶴の頭の赤い部分が楽しくて爆発したイメージです(>▽<)♪
作業の途中で見ると ふふふと笑ってしまいます!
【2013/07/24 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

おめでとうございまーす!!

あはは! 岩魚をどう釣るかを相談!?
なんですかそれ~(笑)
いま、笑いながらメッセージを打ってます!

私は、夢の中でも目がハートでしたか~!(笑)
でも登場させてもらって大変光栄でございます!

いもコンさんにとって、素敵な歳となりますように!


【2013/07/24 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん こんにちは!】
> こんばんは!
>
> おめでとうございまーす!!
>
> あはは! 岩魚をどう釣るかを相談!?
> なんですかそれ~(笑)
> いま、笑いながらメッセージを打ってます!
>
> 私は、夢の中でも目がハートでしたか~!(笑)
> でも登場させてもらって大変光栄でございます!
>
> いもコンさんにとって、素敵な歳となりますように!


ありがとうございます!!
夢と同じく 楽しい一年になるよう やることやって遊びます(>▽<)♪
【2013/07/25 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ