おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

fc2_2013-07-16_15-33-26-958.jpg
頭の傷がいっこうに治らないので
ちょっと前から 傷治りが早くなるパッドを貼って
二日おきに病院で替えてもらっています

少しずつですが 傷が小さくなってきた感じです

7月末の那須への家族旅行にネコ先生を連れて行けないので
ネコ先生は 大好きな動物病院の先生のところにお泊りです
(先生にさわられると にゃんぱらりんになってしまうんですよ

冷房の効いたお部屋で 美味しいフードをもらって さらに元気になってくれるといいな


関連記事
HOME
ネコ先生!!】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ネコ先生登場!!
傷治りが遅いのですか・・・(T△T)
早く治るようこちらで念じてます(ー`´ー)ノ ハァーーーーーー!!!

にゃんぱらりんってなんですか!?

那須旅行ですってぇ~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
いいですねー家族旅行ですか~!
仲が良い家族でなによりです(*’v`丱)☆+゜
お嫁に行くときお父様泣いちゃいますね( ´艸`)
・・・ってもう結婚してたり?間違ってたらごめんなさい~
【2013/07/19 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
Re: ネコ先生!!】
>(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

>ネコ先生登場!!
>傷治りが遅いのですか・・・(T△T)
>早く治るようこちらで念じてます(ー`´ー)ノ ハァーーーーーー!!!

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ネコ先生は今日も元気にこけてました!


>にゃんぱらりんってなんですか!?

えっと、犬みたいにお腹見せちゃうんです(゚∀゚)犬に育てられたせいかな?


>那須旅行ですってぇ~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
>いいですねー家族旅行ですか~!
>仲が良い家族でなによりです(*’v`丱)☆+゜
>お嫁に行くときお父様泣いちゃいますね( ´艸`)
>・・・ってもう結婚してたり?間違ってたらごめんなさい~

うははー!未婚です(゚ω゚)
末っ子なんですが、姉と兄の子どもが遊んでくれるだけで大満足してます(*´∀`)

【2013/07/19 Fri】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
おばんです】
ネコ先生と聞いて、いなかっぺ大将のニャンコ先生を
思い出してしまいますたw
そして、にゃんぱらりんがニャンコ空中第三回転と思ってしまった
私であります(笑)

いなかっぺ大将て知ってるかな?

ところで、まだライオンさんしてたんですね、早く治ってほしいですね
【2013/07/20 Sat】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
Re: おばんです】
> ネコ先生と聞いて、いなかっぺ大将のニャンコ先生を
> 思い出してしまいますたw
> そして、にゃんぱらりんがニャンコ空中第三回転と思ってしまった
> 私であります(笑)
>
> いなかっぺ大将て知ってるかな?

母が いなかっぺ大将のニャンコ先生から命名したみたいですよ(・▽・)
うちのネコ先生には正当な にゃんぱらりんは難易度が高すぎますね(+▽+)

>
> ところで、まだライオンさんしてたんですね、早く治ってほしいですね

はい!ありがとうございます!
【2013/07/20 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、こんにちは♪^^】
やさしいですね♪いもコンさん♪
2日置きに病院連れて行くのは大変でしょうが、
ネコ先生も、きっと感謝していますよ☆^^

家族旅行も楽しみですね~♪
良かったら写真見せて下さいね~♪
【2013/07/20 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: いもコンさん、こんにちは♪^^】
>やさしいですね♪いもコンさん♪
>2日置きに病院連れて行くのは大変でしょうが、
>ネコ先生も、きっと感謝していますよ☆^^

>家族旅行も楽しみですね~♪
>良かったら写真見せて下さいね~♪


うわー!ありがとうございます!
ネコ先生も心なしかご飯を食べるスピードが速くなった気がします!

写真、アルパカと撮れたらいいなぁ!
【2013/07/20 Sat】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ