おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

接着剤を買いに 雨の中歩いていたら
迷子っぽいネコを発見しました
fc2_2013-06-21_09-41-30-993.jpg
困った顔で座っていたのですが
近づくと 「シャーッ!!」って威嚇します
華奢だったから まだ子猫なんじゃないかな?

仕事中だし そのままにしてきちゃったけど大丈夫かなぁ
ちゃんとお家に帰れていますように

あ、そういえば家のネコ先生
このごろお散歩すると すぐコロンってなっちゃうんですが
頭の傷を見てもらっている先生が理由を発見しました!

目が回ってるみたいです

頭の傷が 暑くなってきたせいもあって なかなか治らないので
エレザベスカーラーを装着

以前エレザベスカーラーをつけたときは 暴れていたのですが
目が回っているせいか? とてもおとなしいです

ご飯を食べるのが大変なので 母が仰向けにしてあげるようにしたら
前よりもよーく食べます!
目が回って 食べるのも大変だったんだろうな

早くフサフサの頭に戻ってね(>▽<)!



関連記事
HOME
おはよう】
目が回ってる?
マジすか。
うちのぬこもよくコロコロしてたんだよなぁ・・・

エレザベスカーラーてもしやアノライオンの鬣のようなヤツですか?
【2013/06/21 Fri】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
No title】
おっはよーございまーす!

えええええ!猫ちゃんいらっしゃるのですかー(*'▽'*)わぁ♪
もう~早く言ってくださいよー(~--)/(^^;)ナンデ
私も猫大好きです♪

頭に傷があるのですか?
いきさつはよくわかりませんが、元気になったらぜひお姿UPして
くださいねー♪楽しみ~(*’v`丱)☆+゜

迷子の子猫ちゃん、無事に帰れたかな・・・
お顔をみると、野良ではなさそうですね。

そういうのってなんか気になりますよねー(´∀`;
私も、帰り道に親子の野良猫がいて、いつも
夕方2匹で車を見ています。
このままスルーしていくのがなんか後ろ髪がひかれるのです。
かといって餌付けしてしまっては・・・・
という状況です。

鍵盤の件ではありがとうございました!

【2013/06/21 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
おはようございます♪^^】
分かります。
道端で困ってそうな猫ちゃんを見ると、
心配になりますよね^^
でも威嚇するぐらい元気だったのなら、
きっと大丈夫だと思いますよ。

ネコ先生、目が回るのはどうしてなんでしょう?
一時的なものなのかな?暑さで目が回ってる?
【2013/06/21 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
れとぴんさん こんにちは!】
> 目が回ってる?
> マジすか。
> うちのぬこもよくコロコロしてたんだよなぁ・・・

よーく見たら目が回っていたかもしれませんよ(>▽<;)

> エレザベスカーラーてもしやアノライオンの鬣のようなヤツですか?

うはは! そう、ライオンみたいなやつです!
ライオンになれたらネコ先生も上機嫌だったかもしれませんね(>▽<)♪
【2013/06/21 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ゆめもり子さん こんにちは!】
> おっはよーございまーす!
>

ほあー! 修理の作業していたら あっという間にお昼休みになっちゃいました

> えええええ!猫ちゃんいらっしゃるのですかー(*'▽'*)わぁ♪
> もう~早く言ってくださいよー(~--)/(^^;)ナンデ
> 私も猫大好きです♪

そうだったんですか!
我が家のネコ先生はキジトラって柄だそうですが
どちらかというと 食べかけの焼きサバって感じです(・▽・)

>
> 頭に傷があるのですか?
> いきさつはよくわかりませんが、元気になったらぜひお姿UPして
> くださいねー♪楽しみ~(*’v`丱)☆+

腰が悪いので 他のネコにニャー!!!ってかじられたみたいです(・◇・;)゜
>
> 迷子の子猫ちゃん、無事に帰れたかな・・・
> お顔をみると、野良ではなさそうですね。
>
> そういうのってなんか気になりますよねー(´∀`;
> 私も、帰り道に親子の野良猫がいて、いつも
> 夕方2匹で車を見ています。
> このままスルーしていくのがなんか後ろ髪がひかれるのです。
> かといって餌付けしてしまっては・・・・
> という状況です。
>
実は ネコ先生は 犬の散歩中についてきた 野良猫でしたが
腰が悪くてひとりじゃ生きていくのは大変だな っと飼いはじめました
特技はモンローウォークと お手です!


> 鍵盤の件ではありがとうございました!


いえいえ お役に立てたのなら とーってもうれしいです(>▽<)♪
【2013/06/21 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん こんにちは!】
> 分かります。
> 道端で困ってそうな猫ちゃんを見ると、
> 心配になりますよね^^
> でも威嚇するぐらい元気だったのなら、
> きっと大丈夫だと思いますよ。


そうですね! 元気はいっぱいでした!
無事 お家にかえれますよーに!!
>
> ネコ先生、目が回るのはどうしてなんでしょう?
> 一時的なものなのかな?暑さで目が回ってる?

2週間くらい前の診察のときは目が回っていなかったみたいなので
熱中症かもしれませんね(・◇・;)

母のひざで ご飯やお水をもらった後は なんだか幸せそうに眠っています(>▽<)♪
 
【2013/06/21 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ