おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


F1000086.jpg
月曜日に会計士さんから もらっちゃいました!!
いつももらってばっかりなので なんかお返しできないかな?


火曜日はさっそく いただいた春雨と 月曜の残りのから揚げ棒を食べて
F1000087.jpg


水曜日はリュックの中でつぶれちゃったバナナ
F1000088.jpg

火曜日残しておいた春雨にレタスと粉チーズをたして食べて
F1000089.jpg

今日は春雨スープ半分とトーストを食べるつもりが
春雨スープがおいしくって 全部食べちゃいました
サムゲタン味 あっさりしていてとっても美味しいです!

88キロカロリーだし(☆▽☆)


明日はワンタン春雨スープにしようかな?  楽しみです(・▽・)♪


昨夜の晩御飯
fc2_2013-06-13_13-01-56-793.jpg
エリンギと鶏肉のレッドカレーに庭のバジルを乗っけて食べました!
とっても辛いので スイカやサラダで口の火を消しながら

すっぱ辛い食べ物で 元気100倍です


関連記事
HOME
No title】
こんにちは~♪

今日もまたまたおいしそうですね~オシャレ!!
スイカ!こちらはお店に出始めてますが、まだ旬じゃないので
食べてません(><)
つぶれたバナナが無残な姿に( *´艸`)クスッ♪

お料理好きなんですね♪
うらやましい。私も一応主婦なので料理はしますが、
毎日毎日なので嫌になっちゃいます。

そうそう、調律と修理・・・なんか素敵ですよね~♪
職人さんって憧れます(*・ω・*)ポッ

ショパンの第1番2楽章、練習しにきていた人がいたんですね!
天に召さるような音色・・・あぁ~
確かに、あの曲綺麗ですよね。いもコンさんなら弾けちゃうんでしょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。私は、1番の1楽章は、とても無理なので2楽章から(^^;)頑張ってますが全然流れるように弾けません(--,)
ラフマニノフ、やはりあの曲でしたかー!すごい!
ラ~ララ~ララ~ララ~♪
って歌いながらですか?
あれってピアノめっちゃ連符ですよね(・・;)
(;゚ロ゚)
【2013/06/13 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ゆめもり子さん こんいちは!】
> こんにちは~♪
>
> 今日もまたまたおいしそうですね~オシャレ!!
> スイカ!こちらはお店に出始めてますが、まだ旬じゃないので
> 食べてません(><)
> つぶれたバナナが無残な姿に( *´艸`)クスッ♪

地元で採れるのは小玉スイカくらいですが
九州の大きなスイカもこのごろスーパーに並んでいます!
夏まっさかりになったら 水分補給にスイカを食べまくりです(>▽<)♪

>
> お料理好きなんですね♪
> うらやましい。私も一応主婦なので料理はしますが、
> 毎日毎日なので嫌になっちゃいます。
>

おいしーい!!って言ってくれる人が一人でもいるといいですよね!
文句ばっかり言われると嫌になっちゃいます(+▽+)

> そうそう、調律と修理・・・なんか素敵ですよね~♪
> 職人さんって憧れます(*・ω・*)ポッ
>
> ショパンの第1番2楽章、練習しにきていた人がいたんですね!
> 天に召さるような音色・・・あぁ~
> 確かに、あの曲綺麗ですよね。いもコンさんなら弾けちゃうんでしょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。私は、1番の1楽章は、とても無理なので2楽章から(^^;)頑張ってますが全然流れるように弾けません(--,)
> ラフマニノフ、やはりあの曲でしたかー!すごい!
> ラ~ララ~ララ~ララ~♪
> って歌いながらですか?
> あれってピアノめっちゃ連符ですよね(・・;)
> (;゚ロ゚)


楽譜を衝動買いして 初めてページを開けたときは
無理ー!!って思いましたが
譜読みがすっごく遅いのにしつこく練習していたら
自分でもビックリ、何とか音は出ています(・▽・;)
【2013/06/13 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんわ☆】
野菜がいっぱいでヘルシーな夕食ですね!
スイカは 今年はまだ食べていないです~

バナナは いもコンさんのリュックによく入っているのですか?(*^_^*)
バナナ もも姫も好きです~♪
暑い季節は傷むのが早いですね。。
【2013/06/13 Thu】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
もも姫さんこんばんは!】
はい、私のリュックにはバナナがよく入っています(*⌒▽⌒*)
バナナを食べるととっても元気がでます!

でもスッゴく忘れっぽいので
電車に乗ったときにギュウギュウしちゃうんです(+▽+)

私、お腹が緩いのに傷んだ臭いがわからないので気をつけます!




【2013/06/13 Thu】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ