おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

友人の結婚式に出席するのに行きました

休みを長くとったので 食料を買いにスーパーに行ったら
edit_2013-06-06_15-39-45-493.jpg
スマイル富士山パンを発見ヽ(^o^)丿
かわいいお顔にガブガブとかじりついて食べました
メロンパンみたいな味でした!

edit_2013-06-06_15-41-15-439.jpgほそーい白滝も発見!
千葉ではこんなに細い白滝は見たことがありません!


そんでもって出入り口でもらった献血ちゃんティッシュをよく見ると
edit_2013-06-06_15-42-51-219.jpg

静岡バージョンだぁ(≧▽≦)
でも ティッシュの紙を取るには献血ちゃんを真っ二つに切断しなければいけません(+▽+)


披露宴はびっくり!
両家のご両親と一緒に6人でケーキカットとファーストバイト

お父さんが歌っちゃうなど、とても素敵で楽しい披露宴でした(*⌒▽⌒*)

いーっぱい幸せになってほしいな!

そういえば ホテルの一室ではなくて ヴィラを一棟貸切りだったので
庭のブランコで遊んだり
移動距離も少なくてとても楽チンでした


御殿場は半袖じゃ寒かったですが ふぁー!楽しかったな!
そして 食べ過ぎたな

関連記事
HOME
おめでとうございます♪】
スマイル富士山パン♪
これは可愛いですね~♪
全部まとめて買って、育てたいくらいです^^

結婚式もずいぶん変わりましたね~
6人でケーキカット?!
まさか皆さんで一緒に暮らすわけじゃ・・・^^;

ご友人の幸せが、
いもコンさんの元にも届きますように☆

【2013/06/07 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪】
> スマイル富士山パン♪
> これは可愛いですね~♪
> 全部まとめて買って、育てたいくらいです^^
>

育てたら いっぱい増えそうですね(>▽<)♪

> 結婚式もずいぶん変わりましたね~
> 6人でケーキカット?!
> まさか皆さんで一緒に暮らすわけじゃ・・・^^;

同じ市内にだんなさんの実家が・・・
でも 富士山の向こうに新婦さんの実家もあります!
>
> ご友人の幸せが、
> いもコンさんの元にも届きますように☆


有難うございます!!
【2013/06/07 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おめでたや~!】
富士山パンかわいくて食べづらいなぁ ・・・

今、こんな献血ティシュあるんですね。
札幌はどんなのだろう?
さがしてみよ~

新婦さんの飛ばしたブーケはいもコンさんの手に渡ったんですよね。
【2013/06/08 Sat】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
Re: おめでたや~!】
> 富士山パンかわいくて食べづらいなぁ ・・・
>

いろんな顔の表情をしていたので
ゲヘヘ と笑っているようなパンを選んだらガブガブ食べられますかね(・▽・)!!


> 今、こんな献血ティシュあるんですね。
> 札幌はどんなのだろう?
> さがしてみよ~
>

献血ちゃんが鮭をくわえたクマさんに乗っていたりしたらいいな(>▽<)♪

> 新婦さんの飛ばしたブーケはいもコンさんの手に渡ったんですよね。

うはははは!和服美人の友人がナイスキャッチしましたよ!
【2013/06/10 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ