おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ぅひぃー!!
と口を閉じて叫びながら
ゴキジェットをこれでもか!と噴霧します

その後 割り箸や広告で回収し
袋を3重くらいにして閉じて ゴミ箱へ・・・・

というのは黒いあいつが逃げなければの話で

大体ゴキジェットを噴霧すると逃げちゃうので
見つけるまで熊のようにうろうろしてます

見つけられないと ぐっすり眠れません
関連記事
HOME
こんにちは~^^】
ゴキって・・・不敏な生き物ですね^^;

最近のゴキは、ゴキブリ団子等を食べないそうです。

進化してるんですね~(汗)

【2013/06/06 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは~^^】
> ゴキって・・・不敏な生き物ですね^^;
>

そうですね
姿を見られたら最後っ!て 
太古から生きている すごーい生物なのに 
誰も好いてくれないなんて ちょっとかわいそうですね(+◇+;)

> 最近のゴキは、ゴキブリ団子等を食べないそうです。
>
> 進化してるんですね~(汗)

さすがですね!!
先祖代々の言い伝えなのか? ゴキダンゴセンサーが搭載されたのか?
人間は退化しているぽいのに すごいなー(>▽<)
【2013/06/06 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

壁にくっついてるゴキは要注意です。
人間目がけて飛んできますからね~。

以前、泡で固めるっていう兵器が売られていたのですが、
今でも売っているのでしょうか・・・。



【2013/06/06 Thu】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
Re: No title】
> こんばんは!
>
> 壁にくっついてるゴキは要注意です。
> 人間目がけて飛んできますからね~。

うひぃー(>◇<;)
恐ろしいです・・・壁に行かないように気をつけますね

>
> 以前、泡で固めるっていう兵器が売られていたのですが、
> 今でも売っているのでしょうか・・・。

そういえば このごろ見かけませんね
泡が完全に固まっちゃうと床からはがすのが大変だった記憶があります(・▽・)
【2013/06/07 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんわ】
ごっきーは札幌いないですからね~
現物みたことないっす。

いたらうちの魚の餌確定!
【2013/06/08 Sat】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
れとぴんさん こんにちは!】
> ごっきーは札幌いないですからね~
> 現物みたことないっす。

そうですか!
私の父も函館にいたときは見たこと無かったらしく
東京に引っ越して 初めてゴキブリを見たので
大きなカブトムシのメスだと思ってカゴに捕獲してたらしいです(×◇×;)

>
> いたらうちの魚の餌確定!

おじぃの小屋は何度バルサンしてもゴキブリ天国になってしまうので
れとぴんさんちの魚さんが おじぃの小屋にいたらなーって思っちゃいました(>▽<)
【2013/06/10 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ