おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨日、もも姫さんのブログをみたら
とーっても美味しそうなりんごのホットケーキ!

あまりにおいしそうで、昨晩生地を作っておいて
朝ご飯に食べましたo(^-^)o

おいしくって食べすぎそうになりましたが
今日はお昼に御殿場のパルパスタというお店で食べるので、
頑張って我慢しました!


このお店、今日で閉店らしいんです(>。<)
ピザとハンバーグカレーとチキンリゾット
どれも食べたいけどお腹が無理だぁ(゚◇゚)
関連記事
HOME
嬉しい♪】
りんごのパンケーキを作ってくれたんですね〜♪
嬉しいな〜
美味しそうに見えて良かったです〜(*^o^*)
簡単に作れるからいいな〜と思います☆

エゴマの葉っぱは食べたことがないんですけど、
いもコンさんが とても美味しそうに食べておられるので、
食べてみたいな〜と思いました(^∇^)
スーパーに売っているかな〜?
【2013/06/01 Sat】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
Re: 嬉しい♪】
> りんごのパンケーキを作ってくれたんですね〜♪
> 嬉しいな〜
> 美味しそうに見えて良かったです〜(*^o^*)
> 簡単に作れるからいいな〜と思います☆
>

はい!簡単なのにスッゴく美味しかったですヽ(^0^)ノ

> エゴマの葉っぱは食べたことがないんですけど、
> いもコンさんが とても美味しそうに食べておられるので、
> 食べてみたいな〜と思いました(^∇^)
> スーパーに売っているかな〜?

関東ではエゴマの葉は韓国食材スーパーでしか見かけないんですが、京都は色んな野菜を作ってるからスーパーにあるかもしれませんね(*⌒▽⌒*)

エゴマの味は紫蘇のコッテリ味?みたいで
パリパリしていて、味噌煮のお魚にとっても合いますよ!
【2013/06/01 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ