おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨日、ほんだしトマトスープのリベンジをしました


うーん、まぁまぁ飲める味にはなりましたが、やっぱりトマトより醤油味が私は好きみたいです(^-^;

で、今日はほんだしプラス醤油で飲み やさしい味でとっても美味しかったです!
ぷはーって感じでした(´▽`)

昨日の帰り、抹茶ラテを飲んだのですが

とっても美味しかったので、次回はレジ横に写真があった抹茶ケーキを食べてみたいな(o゚▽゚)o
って ゴールデンウィークで胃が拡張してる気がします(+▽+;)


先週フライングした北海道物産展が今日から始まります!
ソフトクリーム?イクラ丼?どっちにしようかな?楽しみだなー(≧∀≦)


関連記事
HOME
おばんです】
ほんだしベースのトマトソース、どっちの味が強いんだろう・・・
やっぱトマトなのかなぁ。。。
それともうまく融合した感じ?
ちょっとキニナル

抹茶ラッテてスーパーでネスとAGFが売ってるけどどっちが
うまいか飲み比べしたいと思ってるこの頃です。

アイスとかスィーツ類にイクラ・ウニ・カニ・エビ・・・
このさい全部まとめて試食いきましょ~

スィーツはどこのが催事にでるのかと
ルタオ・ロイズは出展してるかなぁ・・・
Mrs.NewYork があればイチオシします!
【2013/05/10 Fri】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
れとぴんさん こんにちは!】
> ほんだしベースのトマトソース、どっちの味が強いんだろう・・・
> やっぱトマトなのかなぁ。。。
> それともうまく融合した感じ?
> ちょっとキニナル
>

ほんだしの圧勝でした(>▽<;)

> 抹茶ラッテてスーパーでネスとAGFが売ってるけどどっちが
> うまいか飲み比べしたいと思ってるこの頃です。
>
> アイスとかスィーツ類にイクラ・ウニ・カニ・エビ・・・
> このさい全部まとめて試食いきましょ~
>

ソフトクリーム食べたかったのですが あまりの行列に断念しました

> スィーツはどこのが催事にでるのかと
> ルタオ・ロイズは出展してるかなぁ・・・
> Mrs.NewYork があればイチオシします!

ルタオ・ロイズは出展していましたよ(・▽・)

ルタオって変わった名前だなーっと思ってたら 
小樽の反対読みだったんですねー 
って お菓子いただいてから気付くのに3日位かかったんですよ(・▽・;)


Mrs.NewYork  は見当たらなかったので 次回の物産展には来てくれるかな?
楽しみです!
【2013/05/11 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ