おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます



以前、マヤリモさんが食べていた桔梗屋さんの信玄プリン( ´艸`)

わーいわーいと食べたら
底の方から黒蜜が出てきて味は信玄餅そのもの(☆▽☆)

モチモチはしてなかったので、お餅をたべたくなりました

今日の夕飯はあんかけ焼きそばと豚汁
給食みたいなメニューですが楽しみですo(^▽^)o
関連記事
HOME
No title】
なんと!

スーパーで!?

恐るべし桔梗屋! ついに山梨を飛び出しましたか!

ウチの近くのスーパーにもあるかなぁ。

でも確かに、モチモチしていないので、逆に餅を食べたくなってしまいますね(笑)
【2013/05/08 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
WAO!】
なまらたべたいべさぁ~!

黒蜜のプリン、スィーツ男子としてはたまらんi-237
【2013/05/09 Thu】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
マヤリモさん こんにちは!】
> なんと!
>
> スーパーで!?
>

はい、見つけたときはビックリして ホァーッって言っちゃいましたよ(>▽<;)


> 恐るべし桔梗屋! ついに山梨を飛び出しましたか!
>
> ウチの近くのスーパーにもあるかなぁ。
>
> でも確かに、モチモチしていないので、逆に餅を食べたくなってしまいますね(笑)

次回は白玉団子の粉も一緒にプリン白玉アラモード(・▽・)♪
【2013/05/09 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
れとぴんさん こんにちは!】
> なまらたべたいべさぁ~!
>

えーっと なまらって すんごく!!ですかね?

> 黒蜜のプリン、スィーツ男子としてはたまらんi-237

スイーツ男子だったのですか!

私の父も兄も祖父もみーんなスイーツ男子ですよ
父はお菓子がないと黒砂糖や氷砂糖を食べるほどです(・▽・;)

桔梗屋さんが北海道にも進出するといいですね(>▽<)♪
【2013/05/09 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
なまら】
そう、すごいて意味ですよ~
あまりにも旨そうで、ついつい方言がw

桔梗屋さんですね、札幌にあるか探してみよう!

ちなみに私はお酒よりスィーツのほうがすきなのです。
お酒は呑めるけど苦手
【2013/05/09 Thu】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ