おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1000070.jpg
ご飯のかわりに カボチャを入れてパンを焼いてみました!
カボチャの塊が残ってしまったので 次回はつぶしてから入れよう


F1000069.jpg
ヨーグルトに中濃ソースをかけてみました
ちゃんと混ぜると プルーンソースとチャイのスパイスを入れた感じでしたよ

F1000068.jpg
2階の自室にテレビを買いました(>▽<)♪

1階はおじぃ小屋の陰で寒いので
休みの日に明るい2階でコタツに入ってテレビ
うはうはです


そして連休明けの蛍光灯液漏れ・・・・
修理が終わるまではこの明るさです
F1000067.jpg


関連記事
HOME
おはようございます♪】
ヨーグルトに中濃ソース?!

冒険しましたね~!(笑)

次回もやってみたい味でしたか?


マイテレビがやってきたんですねっ♪

好きな番組(何でしょう?)を一人じっくり観れますね♪^^
【2013/05/01 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
こんにちは!

ヨーグルトに中濃ソースですか〜!?

私も色々な食べ合わせを試す方なんですが、
いもコンさんには、遠く及ばないようです(笑)

ヨーグルトに中濃ソースなんて、よく思いつきますね〜。
試してみたいような、みたくないような(笑)


【2013/05/01 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
No title】
連休に、コタツに入ってテレビ いいですね☆(*^_^*)
5月になりましたけど、私も まだコタツに入っていますよ~
あったかくてすごく気持ちがいいです~♪

かぼちゃパン 甘くて美味しいですね!
大分長い間作っていないので、私もまた作ってみたいです(*^^)
【2013/05/02 Thu】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
おはようございます】
ヨーグルトにソースという発想がおどろき!
2オクターブ飛んだ感じ~

ソースをウスター・とんかつにしたらどう味が変わるか?
とか気になります。

テレビの横のお人形さん年期入ってそう
【2013/05/03 Fri】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
コメントが最多ですー(≧∀≦)】
嬉しくってブヒーって感じです(o゚▽゚)o

ヨーグルトにソース、おたふくソースのほうがもっと美味しそうです!
翌日、ブルドックソース・ヨーグルト・砂糖を混ぜたらおいしかったので!

コメントをたくさんいただいてうれしいので、浮かれて北海道物産展行ってきますo(^▽^)o

【2013/05/03 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ