おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

もも姫さんのブログで見たご飯パンがとーってもおいしそうだったので

初めて ご飯パンを作ってみました!
っていっても 計量してホームベーカリーにセットしただけですが
F1000042.jpg

焼きあがりの音が鳴って わくわく 蓋を開けると
F1000044.jpg
火口ができてました

分量を量り間違えたのかな?
原因はわかりませんが 中はモチモチ 外はカリッと!
小麦粉パンと違う お米の甘い風味?があり おいしかったです

F1000041.jpg
おかずに特売の ↑ こーんな大きなお肉を母と半分こして

たらふく食べた週末でした 



 
関連記事
HOME
美味しそう☆】
わっ! ほんとだ 面白い形(*^o^*)
でも 皮がパリッとして美味しそう〜☆
ご飯の分量とか、小麦粉の種類とか 色々なことで
味が変わるんですよね
私はご飯パンもまだ一回しか作ったことがないので、
これからまた色々なパンを作って食べたいな〜と思います(^-^)/☆
【2013/04/25 Thu】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
Re: 美味しそう☆】
> わっ! ほんとだ 面白い形(*^o^*)
> でも 皮がパリッとして美味しそう〜☆

うは!ありがとうございます!
ホームベーカリーも喜んで 次回は噴火しないかもしれません(>▽<)♪


> ご飯の分量とか、小麦粉の種類とか 色々なことで
> 味が変わるんですよね
> 私はご飯パンもまだ一回しか作ったことがないので、
> これからまた色々なパンを作って食べたいな〜と思います(^-^)/☆

楽しみですね!
ご飯の代わりにカボチャとかできないかな?と私もわくわくしてます!!
【2013/04/25 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ