おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

人 じゃないですけど 我が家のネコ先生です

頭の傷がだいぶ治ってきたので お外に出たく柵をよじのぼるのですが
腰が悪いものですから 途中で落ちてふてくされてます

ロッククライミングを見ているみたいで面白いです(>▽<)♪

2週間くらい小屋に引きこもっていたので
このロッククライミングで筋力を回復して 元気にお散歩できるといいな!

でも 家の前の空き地でアパートを建てる工事が9月くらいまで続くので
工事が終わるまでは 犬のようにリードをつけてお散歩する予定です



あ、もも姫さんに伝言です!
先日の名無しコメントは私ですー(>▽<;)
名前を書き忘れたのですが 見事に正体を見抜いてくださいました!!
探偵さんみたいで すごいです(☆▽☆)


このごろ近所の大学生がまた練習に来るようになりました

新学年になったから余裕が出たのかな?
学期末って やたらと大変ですもんね・・・

今日は何を練習するのかな? 連弾とかしてくれないかな(・▽・)♪

 
関連記事
HOME
こんばんわ☆】
やっぱり いもコンさんだったんですね〜☆
良かった〜☆
もし違っていたら、どうしようか〜と思いました(*^^*)

ネコ先生のリードにつながれたお散歩姿、
きっと可愛いでしょうね♪(*^^*)
【2013/04/16 Tue】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/17 Wed】 // # [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆】
> やっぱり いもコンさんだったんですね〜☆
> 良かった〜☆
> もし違っていたら、どうしようか〜と思いました(*^^*)
>
次回からは名前を忘れないように気をつけます(>▽<;)

> ネコ先生のリードにつながれたお散歩姿、
> きっと可愛いでしょうね♪(*^^*)

ところどころ毛がないですが・・・今週末くらいにお散歩に行って写真を撮ってみますね!
【2013/04/17 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ