おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

下痢
27日からずっと下痢してました

ホーチミンの屋台で買ったバケットサンドの野菜かな?と思うのですが
6日経っても下痢で 眠いです

毎回 海外旅行をすると下痢はしますが
こんなに長いのは初めてでビックリしています

薬を飲んでだいぶよくなったのですが 食事の後はトイレに直行です

あ 下痢のおかげか? 肌が少しきれいになりました
悪いものが全部出たみたいです

関連記事
HOME
いもコンさん、お帰りなさい☆】
お腹壊しちゃったんですね~(>_<)
続くと体力消耗してキツイですよね。
早く良くなりますように☆

ところで旅はどうでしたか?
何か面白いこと見つけましたか?^^
【2013/04/01 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: いもコンさん、お帰りなさい☆】
> お腹壊しちゃったんですね~(>_<)
> 続くと体力消耗してキツイですよね。
> 早く良くなりますように☆

ありがとうございます!

>
> ところで旅はどうでしたか?
> 何か面白いこと見つけましたか?^^

排気ガスがすごいせいか 結構な確立で鼻毛が出てましたよ!
老若男女 鼻の穴をほじっていたので そうとうかゆみみたいです(・▽・;)

メコン川の手漕ぎボートが一番おもしろかったです!
漕ぎ手のお兄さんたちが勝手に競争を始めて ずっと笑ってました(>▽<)
今度はお腹を強靭にしてからトライです!!

【2013/04/01 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
お帰りなさい!

やはり、海外、特に東南アジア方面の水や屋台の食べ物は注意が必要なんですね。

でも、現地の屋台の食べ物、見ちゃうと食べたくなっちゃいますよね〜!

私は、いもコンさんのベトナム旅行が羨ましくて、先日、ベトナム料理を食べに行っちゃいました〜。

早く体調が回復されますように。

【2013/04/01 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
Re: No title】
> お帰りなさい!
>
ただいまです(>▽<)♪

> やはり、海外、特に東南アジア方面の水や屋台の食べ物は注意が必要なんですね。
>
> でも、現地の屋台の食べ物、見ちゃうと食べたくなっちゃいますよね〜!


そうなんです とってもおいしそうなんですけどね! 生野菜は危険です(+▽+)

>
> 私は、いもコンさんのベトナム旅行が羨ましくて、先日、ベトナム料理を食べに行っちゃいました〜。
>
> 早く体調が回復されますように。


ありがとうございます!
日本でも色んな国の料理が食べられるようになってうれしいですよね!
 
お腹がよくなったら 食べ損ねたベトナム料理を食べに そごうへ行く予定です(>▽<;)
【2013/04/02 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ