おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1000013.jpg
冷凍しておいたハンバーグにケチャップをつけて食べようと思ったら
前回 ラーメンの残りナポリタンで使ってしまっていたので
粉チーズと醤油をかけてみました

・・・意外とおいしいですね
私の場合 大抵のものがおいしいんですけどね

先日 会計処理をしているときに 
電卓が壊れかけているから新しいのを買ってきていいよ
と 社長に言われたのですが
会計士さんが 100均で買った電卓をくれました
F1000012.jpg
だけど社長は 税抜き税込ボタンつきがいいというので
仕事場用は購入して
会計士さんがくれた電卓はベトナムに持って行っちゃおーっと


あ ネコ先生が昨日 顔を怪我して帰ってきました
ご飯は食べてくれるので そんなにひどい怪我ではないみたいですが
旅行に行く前に 少しでも良くなって欲しいな
関連記事
HOME
あるんと申します】
私のブログの訪問、ありがとうございます。

猫ちゃん、顔に怪我ですか~

昔獣医さんに聞いたんですけど、
顔に怪我して帰ってくるって事は、
ケンカが強いって事なんですって。

弱い子は、おしりに怪我をするのだとか。

顔に怪我するのは、前向きで戦っていて、
おしりに怪我する子は、逃げる時に、
攻撃されているんだそうです。

いもコンさん宅の猫ちゃんは、きっと
ケンカ強いんですよ!

怪我は、爪で引っかかれたのだと、
かさぶたで治る事が多いらしいですが、
噛まれた怪我だと、中が膿んでしまう事もあります。

うちのも、良く膿を出してもらいに、
病院に行きました。
何針か縫ってもらった事もあります。

毛があるからわかりづらいんですけどね。

大事に至らないといいですね。

ご旅行を控えていらっしゃるとの事ですので、
心配になってしまって、コメントしてしまいました。

余計なお世話&長文失礼しました。
【2013/03/22 Fri】 URL // arun40 #- [ 編集 ]
あるんさんこんにちは!】
> 私のブログの訪問、ありがとうございます。
>

こちらこそありがとうございます


> 猫ちゃん、顔に怪我ですか~
>
> 昔獣医さんに聞いたんですけど、
> 顔に怪我して帰ってくるって事は、
> ケンカが強いって事なんですって。
>
> 弱い子は、おしりに怪我をするのだとか。
>
> 顔に怪我するのは、前向きで戦っていて、
> おしりに怪我する子は、逃げる時に、
> 攻撃されているんだそうです。
>
> いもコンさん宅の猫ちゃんは、きっと
> ケンカ強いんですよ!

そういえば初めて喧嘩したときはお尻をかじられてました(・▽・;)
>
> 怪我は、爪で引っかかれたのだと、
> かさぶたで治る事が多いらしいですが、
> 噛まれた怪我だと、中が膿んでしまう事もあります。
>
> うちのも、良く膿を出してもらいに、
> 病院に行きました。
> 何針か縫ってもらった事もあります。
>
> 毛があるからわかりづらいんですけどね。
>
> 大事に至らないといいですね。
>
> ご旅行を控えていらっしゃるとの事ですので、
> 心配になってしまって、コメントしてしまいました。
>
> 余計なお世話&長文失礼しました。


ご心配ありがとうございます!
頭を噛み付かれたらしく 出発当日の朝に膿ががドバーンと出まして
お腹がすくと暴れるほど元気になりました(>▽<)♪

かさぶたを掻いて傷口を広げないように
今日からは自作のヘルメットを装着するらしいです!
【2013/04/01 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ