おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

日曜日の朝9時に家族3人で投票に行ってきました!

投票を終えて出口に向かうと
テーブルの上に風船・テイッシュなどが置いてあったので
迷わず風船をゲット(>▽<)♪
F1000008.jpg
上機嫌で待っていると
母も風船をゲットして上機嫌でやってきました(〇▽〇;)
思考パターンが一緒のようです・・・・

いつも思うんですが
この風船のキャラクターはカワウソ?ネコ?

ネコといえば
ネコ先生が1年に3回くらいしかできない(腰が痛いので)ポーズをしてました
F1000009.jpg
三本足で前足の肉球をなめてました!
かわいいな!ともっと写真を撮ろうとしたら
F1000010.jpg
カメラはきらいじゃー!って顔になっちゃいました

週末は 自宅にインターネットを開通してもらい 
色々設定していたら おじぃが「それがあるとあれだろ!あれだな!」
と代名詞ばかりの言葉をかけてくれました

衣替えしながらベトナムに行く服をファッションショーしよ!
と母が言い あれこれ夏物を探していたら
F1000011.jpg
圧縮袋や入れ物から冬服が発掘されたりしてより分けていたら
クローゼット一面が服になってびっくりしました

桜が咲いたら春服を着て お花見に行きたいなー 


 
関連記事
HOME
こんにちは^^】
あはは♪
賑やかなご家族の様子が伝わってきました♪

服はいつの間にかたまっちゃいますよね^^;
これを機に、断捨離するのもいいかもですね?

近々ご旅行に?楽しみですね~♪^^
【2013/03/18 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは^^】
> あはは♪
> 賑やかなご家族の様子が伝わってきました♪

あはは、ありがとうございます!

>
> 服はいつの間にかたまっちゃいますよね^^;
> これを機に、断捨離するのもいいかもですね?
>

母はハンカチや服を貯めこんでしまうので 衣替えはいつもこんな感じです(・▽・)
> 近々ご旅行に?楽しみですね~♪^^

今週の日曜日にホーチミンまで行って来ます!
まだムシヨケパッチしか用意できてませんが(>▽<;)
【2013/03/18 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

「それがあるとあれだろ!あれだな!」 

思わず、噴き出してしまいました(笑)

いもコン さんがベトナムからお帰りの頃は、桜も満開でしょうね。
【2013/03/18 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
こんばんわ】
にゃんこのセリフーーー!
そのまんまぁ~(笑)
まだなんか言いたそう。。。

陽気なおかーさまですね。

桜というか春は、札幌まだまだ先w
まだがっつし雪がwww
【2013/03/19 Tue】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
マヤリモさんこんにちは!】
> こんばんは!
>
> 「それがあるとあれだろ!あれだな!」 
>
> 思わず、噴き出してしまいました(笑)
>

それは よかったです! それにしても あれ は何だったのかは謎のままです(>▽<;)

> いもコン さんがベトナムからお帰りの頃は、桜も満開でしょうね。

はい、とっても楽しみです! 
【2013/03/19 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ】
> にゃんこのセリフーーー!
> そのまんまぁ~(笑)
> まだなんか言いたそう。。。
>

ネコ先生 カメラ嫌いですから もっと長文を言っていたかもしれませんね(・▽・;

> 陽気なおかーさまですね。

はい、陽気な根暗です(>▽<)!
>
> 桜というか春は、札幌まだまだ先w
> まだがっつし雪がwww

れとぴんさんは札幌にお住まいだったのですか!
まだまだ雪なのですね(・▽・)♪
こちらは雪ではなく土が毎日降ってくるので雨戸を閉めっぱなしです(>◇<)
温かくしてお過ごしください!
【2013/03/19 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ